※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyo
妊娠・出産

お腹の張りが増えて1時間に3〜4回張ることがあり、心配。検診で内診はなく、子宮頚管の長さも測っていない。一人目の時に切迫があった経験あり。

どのぐらいの感覚でお腹が張ったら危険ですか?
最近張りが増えてて、昨日から多い時で1時間に3.4回ぐらい張ります。
二分ぐらいしたら治ってくるのですが💧
一昨日検診でしたが「1日に何回かなら心配ない」と言われて内診はなかったので子宮頚管の長さは測ってないです😣
一人目の時切迫になって自宅安静だった時期があるので
心配です。

コメント

ともも

結構張ってますね、病院に電話した方がいいと思います!
薬はもうもらっていますか?

  • hiyo

    hiyo

    電話してみた方がいいですよね💦
    薬はもらってないです。
    1.2時間張らない時とかもあってどうしようか迷ってます。

    • 11月8日
deleted user

回数より時間って言われました!

横になっても収まらないなら
病院来てね。って言われてます😄

  • hiyo

    hiyo

    1回の張りが早く収まれば大丈夫って事ですかね??
    二分前後で収まるのですが普通でしょうか?
    一人目の時張りとかほぼ無い状態で切迫だったので…無知ですみません😣💧

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あまり張るのはよくないけど
    収まるなら大丈夫って感じだと思います

    人それぞれ体が違うので
    分かりませんが…

    ただ切迫って予防は出来ないので
    ただ安静にするのみです。

    なるときはなるし
    ならない時はならないので
    不安がらないほうがいいですよ😄

    • 11月8日
  • hiyo

    hiyo

    そうですね💦
    張った時はなるべく安静にしてもう少し様子見ようと思います。

    • 11月8日
ちほりん

私も1日に数回なら問題無いけど、1時間に6、7回貼るようなら(10分間隔で張ってることになるので)電話してくださいと言われてます。

  • hiyo

    hiyo

    コメントありがとうございます😣🍀

    • 11月8日