※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika♥
家族・旦那

たった数時間面倒見てたくらいで疲れたとか言ってオムツも変えてなけれ…

たった数時間面倒見てたくらいで
疲れたとか言ってオムツも変えてなければ
ミルク作ってって言わなきゃ作らなかったくせに

しかもギャン泣きして抱っこもまともにしないで
うるさいよ〜とか言って放置して
私が行って抱っこして泣き止んだら、
「やっぱママじゃないと駄目だね〜。俺が抱っこしても泣き止まないよ。そんなすぐ抱っこして泣き止めば子育て楽だね」って、は?!
楽ってなんだよどこが楽なんだよ

雨で仕事休みの日くらい少しは寝かせてよ
妊婦は眠いんだよ!!!!

コメント

macchi♡

うちも同じです!
私がお風呂入ってる30分すらロクに面倒見られません😣抱っこしても泣き止まないからって寝かせたままで…

• chika♥

chika♥

コメントありがとうございます😊
    泣き止ませる気ないですよね😤

ママが何とかしてくれるって思ってる時点でありえないです🤦‍♀️

• 11月8日
郁✩

ママじゃなきゃダメ
って魔法の言葉ですよね...
ママと同じようにすればパパだって良いのに、言い訳に過ぎないですよね!!

• chika♥

chika♥

コメントありがとうございます🎶

そうですよね!!
    やろうとしないから泣き止まないんだよ!!って感じです🤦‍♀️

• 11月8日
  • 郁✩

郁✩

うちの旦那もすぐ言います
    ママじゃなきゃダメ〜
    って😥🙌🏼

• 11月8日

ママじゃないとダメなんじゃなくて、普段からママがいっぱい愛情を注いで、努力もしてるから赤ちゃんもママを信頼して泣き止むんですよね!
なにが楽なんだよ!殴ってやりたい(笑)
うちの旦那も子供が3歳近くになってもいまだに「おむつどっちが前だっけ?」って聞いてくるようなレベルでホント腹立ちます(ノД`)
少し子供の面倒みてもらっただけで「はぁーしんどい、頭いたい」とか言って寝転んでますし。

• chika♥

chika♥

コメントありがとうございます😊
    ほんとそうです!!
    最近愚図ったり夜泣きが始まって寝不足なのに休みの日くらいゆっくりさせてあげようって気がさらさらないし、こっちは休みなんて1日もないし、泣き止まない事なんてしょっちゅうなのに、楽だねなんて言われたらこいつ本当何言ってんだ?って感じです😤
    本当殴りたいです(笑)

うちも今日ミルク作らせたら、ぬるくもなく冷たいミルクでウォーターサーバーあるのにどうしたらそんな冷たいミルクになるんだよ😡って思いました🤦‍♀️

• 11月8日