※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

チャイルドシートが嫌いで泣いてしまうので、改善方法やオススメのチャイルドシートについて教えてください。

一度泣いた時にチャイルドシートから外しました。
それから度々チャイルドシートにつける時、走って居る時嫌がったり泣き出したりします。
二人目も出来たし早いけど、窮屈にも感じるので、
新しいチャイルドシートに変えてみようかとも思ってます。

チャイルドシート嫌がる方、今までそうだった方改善方法などあれば教えてください(;ω;)

あと一歳からのチャイルドシートオススメあれば教えてください(^^)今自分の中で気になってるのはエールベベの肩幅ないやつです(^^)

コメント

*ゅん*

友達が同じの持ってました!
うちも赤ちゃんから使ってるもので窮屈だし、シートに乗せる時よく拒否られて乗せるの苦労するので、
どうするか迷ってます。。

返答でなくてごめんなさい!
私も知りたいです!!

• あや

あや

なにか嫌がらず乗る方法しりたいですよね(;ω;)、、

• 11月8日
koro.❁

エールベベのこのテーブルのようなものが付いたジュニアシート使ってます!
不機嫌な時はどれに乗せても嫌がられますが、装着は楽で乗せ替えもすんなりですよ★
後は寝る時にこのテーブルのような物が枕になるようで、寝やすそうです!笑

• あや

あや

この写真のやつですかね??
    上からカポっとはめて、シートベルトを通すって感じのやつで、
    聞きに行くとこれにもたれて寝る子がおおいとゆってました!!

• 11月8日
  • koro.❁

koro.❁

この写真のやつですね!

• 11月8日
  • あや

あや

昨日見に行って、装着しようと思ったのですが、車より嫌がってシートベルトつける前に手でおされてしまって。

場所がわるいのですかね(;ω;)

• 11月8日