※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
家族・旦那

旦那さんがクラブに行きオールで帰ってきた。前からクラブに行く人やっ…

旦那さんがクラブに行きオールで帰ってきた。
前からクラブに行く人やったから許してたけどなんか変。
その前に親戚が集まってたんだけど、年上のお姉さんはその日に限って同じ大阪にお出かけ。
2人は昔付き合ってた関係。。。

条件が揃いすぎてケータイみればやぱり一緒にいた。
けど旦那さんは高校の友達と2人やったと言い張り。

なんかバレてるかも
高校の友達と一緒ていうのは間違えてないよな
プラスアルファであなたがいるだけ( ¨̮ )

と送る旦那さん。

ずらーっとLINEを見ていけば付き合ってる時
こっちで集まればラブホに行ってる。

そろそろ信用できませんよね?

どうすればこの関係終わらせるんでしょうか。( ´︵` )

コメント

どうしたって終わらせないか飽きた時だと思います!

• ミカン

ミカン

飽きた時ですね!そろそろですかね〜笑

• 11月8日

退会ユーザー

元カノもむかつきますね〜妻子がいるって知ってるならなおさら。私なら慰謝料取り尽くします☺️

• 11月8日
  • ミカン

ミカン

妻子ありなの知ってますよ!なのに平気でバレないの?やばくない?て。
    ヤバいと思うならやめろよ~て感じです。とりあえずお小遣いなしにしようかな?

• 11月8日

退会ユーザー

それは最悪です。決定的な証拠を掴んで慰謝料請求して2度と近づかないように一筆書かせます笑笑
    それが良いと思いますよ!その女と会ったりホテル行く金がなければ機会も減ると思いますし😅女が旦那さんのこと好きでお金出すなら別ですが😅

• 11月8日
にゃこまま

信用できませんね…

なにか証拠があれば
いいんですが…

• ミカン

ミカン

LINE転送したんですけど微妙なところ転送しちゃって。スクショすれば良かったと後悔。

• 11月8日
yk

確定的な証拠は無いですか?

• ミカン

ミカン

目の前でじゃあLINE消すよ!て消されiPhone自体を前に変えてしまって…ミスったー!て感じです( ´︵` )

• 11月8日
  • yk

yk

証拠があれば慰謝料取れるのですが..

• 11月8日
  • ミカン

ミカン

そですよね。LINE復帰の方法が分かったので目の前でやってもらおうかと、

• 11月8日
  • yk

yk

写真に残してください。
    証拠あれば慰謝料取れるので

• 11月8日
  • ミカン

ミカン

がんばります!必ず。

• 11月8日
みーたん

とりあえず証拠は揃えましょう!!
余裕があれば興信所つかって、タイミングで写真も撮って貰いましょう!
再構築するのか、離婚するのか選ぶのはあなたですが‥‥いずれにせよしっかりいけないことをした罪は背負わせるべきです。ありえません。
お辛かったですね‥‥。

• ミカン

ミカン

今度親戚集まる時にでも興信所使いましょうか!お金がかなりかかるとか…でも付き合ってる時からの関係なのでそろそろ征伐を与えなきゃなとおもってたのでいいかな、

• 11月8日
  • みーたん

みーたん

そうですね!タイミングみて興信所使って写真たくさん撮って貰っちゃいましょ!慰謝料は再構築なら取れないと思いますが、どちらにせよ、必要経費ですよ!思いっきり泳がせて思いっきり制裁くらわしてやりましょう!!
    それで離婚などになるならその時はその時で慰謝料取れるだけとって興信所の元とりましょう!
    人様の旦那様ですがとても腹立たしいです、頑張ってください!!!

• 11月8日
  • ミカン

ミカン

ありがとうございます( ´︵` )
    ここまで親身になってくれる人いてるんですね( ´•̥ω•̥` )
    ほんと元取れればいいんですよ!
    くそー。こんなんななるとこが悔しい。自分の見る目のなさに飽き飽きしちゃいます(×_×;)

• 11月8日
  • みーたん

みーたん

とんでもないです(><)LINEとかもとりあえず今からのものでも証拠になりそうなものは写メなどで保存してくださいね!あと思い出せる限り明確にLINEが残ってなくても日にちと内容をメモしておくべきです!!
    いや、ほんと人を見抜くなんてみんな難しいです(´・・`)そんなことをする旦那さんが悪いんです!!!!制裁してやりましょ!!!

• 11月8日
  • ミカン

ミカン

メモもいいですね!考えれば考えるほどお腹が痛くなって最近母乳の出が悪くなってる気がするんです( ´︵` )イケナイ
    上手くやってみます!

• 11月9日
2kids.mama♡

親戚みんなに言ってやりますね
身内で気持ち悪い😭

• ミカン

ミカン

まずお兄ちゃんにバラしてやろうかと思ってるんです!そしての義母かな?

• 11月8日
ままりんご

えー!実姉?気持ち悪!

• ミカン

ミカン

ほんま気持ち悪いですよ!身内ってそういうのがないように遺伝子作られてるはずなのに。自慢できる旦那さんじゃなくなりますよね。

• 11月8日
はじめてのママリ

身内とゆう身内でないにしても 親戚ってな関係でありえない(´・ω・`;)

• ミカン

ミカン

いやーほんとそですよ。。集まりの時どんな顔すればいいか。

• 11月8日