※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぁん86
子育て・グッズ

双子の男の子の新米ママです。日中の寝かしつけに苦労しています。どうやって乗り越えたか教えてください。

お世話になります!4ヶ月が経ちました双子の男の子の新米ママです(о´∀`о)
最近2人共首がやっと座りました。それだからか日中寝かされてるのが嫌になってきたようで、朝のお着替えが終わり次第ギャーギャーです(´;ω;`)バンボに座らせたりバウンサー乗せてみたりと色々してあげるのですが、結局のところどれもすぐに飽きてしまうよおで順番に泣きます。同時にギャン泣きも当たり前です。正直もお辛いです。イライラもピークに達しています(´;ω;`)
双子ママさんたちはどのようにして、乗り越えていったのでしょう?上手なあやし方教えて下さい( ノД`)…

コメント

MIUまま

とても大変ですょね😱ましてゃ双子ちゃんともなるととても可愛いのですが苦労されてると思います!一人でも大変なのにほんとすごいですょ!
あやしかたと言うことですが、目が見えなかったものが黒赤などハッキリしたものは見えてくる時期かなと思います✨
その時期によく泣くうちの子はメリーを買いました。音楽をならして動くメリーを一生懸命見つめてました♪
結構あきちゃうので、絵本も買いました。これはいまだに好きみたいで一人でひろげて見ています✨
泣くのがひどい子だったのでほんとに一緒に涙が出てました😢
お気持ちとてもわかります❗
今やっと1歳になり泣く時間が少なくなりました。
ぎゃん泣きの今は、いつかは泣かなくなるとわかっていてもまだかまだかと辛いと思います!

頑張ってくださいね❗後になるとほんとに泣く子だったと成長を嬉しく思います✨それまで長いかもしれないですが(*_*)💨

ちなみにうちは双子ちゃんではないのですが泣き虫だったので参考になればとコメントさせて頂きました♪

ちぁん86

ありがとおございます!メリーうちもありましが、あれ本当に助かりますね😣短時間でも静かにしててくれるのでありがたいです。あとは、絵本ですね!買ってみます😣♥
コメントありがとうございましたー🙌