※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、赤ちゃんがまだ降りてきていない状況です。運動をしても出産が早まることはありません。

今日から正期産です!

昨日病院行きましたが子宮口全く開いてませんでした😃笑
もう2700gもあるので早めに産みたいです。。
まだ全く降りてないですよね?🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
今まで運動も全くしてこなかったし今更たくさん歩いて降りてきますか?🤣



これしたら出産早まったとかありますか??

コメント

りさたろう

まだ下がってる感じはしないですね(´・ω・`)でも、私は全く下がってなくて陣痛中にもお腹の形が変わるくらい胎動もありましたよ〜!
運動も何もしなかったです‪‪💦‬
ちなみに1人目37w、2人目38wで生まれました!

  • まる

    まる

    凄く胎動もあるのでまだまだかな〜って思っちゃいますが早く産まれてほしいです。。笑

    • 11月7日
deleted user

私も妊娠中ずっとゴロゴロしてて予兆もなく超過しそうで誘発の話も出てましたが結局予定日の次の日に生まれました(*^o^*)笑

39wで3200と言われてて骨盤のレントゲンまで撮りましたが出てきたら2700だったので体重は誤差あると思いますよ😳

  • まる

    まる

    陣痛からの出産ですか??破水からの出産ですか??
    そんなに誤差があるんですね🤦‍♀️
    体重軽く生まれてほしいです笑

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛きましたよ(*^o^*)
    友達も3500とか言われつつ2700代だったみたいでそういう人多いんだなぁ(笑)と思いました😅

    • 11月7日
ひなママ

私は臨月入る前からウォーキングや雑巾がけ、階段上り下り、焼肉、オロナミンCなどジンクスや運動しましたが結局5日超過でした😅
人それぞれかもしれないですね😂

  • まる

    まる

    臨月入ってからオロナミンCは3回も飲みましたが何も来ず。。
    5日超過して何グラムで産まれてきたんですか?👼

    • 11月7日
  • ひなママ

    ひなママ

    検診では2800gと言われてたんですが2553gでびっくりしました😂
    誤差はあると思います😂💦

    • 11月7日
まい🌼

下がってる感じはなさそうですが、
下がってなさそうだったのに
突然産まれる人もいますから
そこまで気にしないでくださいね🤗

私は正産期入ってから
のんびりお散歩とか
ショッピングモールうろうろ、、
とかするくらいでしたよ(´・◡・`)
何よりも血液持ってかれてるからか
眠くて眠くて運動なんて
大してできませんでしたww
私も子ども大きいっぽいから
早く産みたいなー
と思ってましたが+3日で
しかも3800あって、、、
でも頑張れたので、気休めまでに😅笑