※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
ココロ・悩み

最近イライラして怒りっぽいです。体の症状が気になります。生理が関係しているでしょうか?

ここ数日、ずっとイライラしていて、怒ってばかりです。
おかしいな、と思うのは
●午後から夕方にかけて、体がほてる。旦那は暑くないのに、自分だけが暑くて仕方ない。
●夜、なかなか眠れない
●自分では濃いめに作ったポトフも旦那は薄すぎ‼と言う-w💦←これは味覚の違いで、体の不調とは関係ないかも知れない笑
●食欲がわかない
●便秘
生理がまだ来てないせいですかね?
(産後の生理は、まだ1回しか来てません)

コメント

riko

産後のホルモンバランスが崩れてるからですかね、、、?
私も3ヶ月くらいのときは、妙に暑かったりしました。

  • はるこぽん

    はるこぽん

    そうなんですね。。

    • 11月7日
ゆずママ

まだホルモンバランスが整っていないからじゃないですかね!更年期障害みたいな症状と似てますし☆

  • はるこぽん

    はるこぽん

    このままだと、離婚するのかな、っ思っちゃいます。。。

    • 11月7日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    不安になられてるのですね(T^T)
    誰かに話すだけでも変わると思います。病院行って診てもらうだけでも変わるから行ってみてください☆

    • 11月7日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    心療内科って、初診料高そうなイメージなんですよね。。。
    通院するとなるともっと高いのかな、って思っちゃってて。。。

    • 11月7日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    お金より身体のが大切ですよ(T^T)
    どんな感じかな?ってお金の面含めて一度行ってみるといいと思いますよ☆

    • 11月7日
deleted user

自律神経失調症の症状に似ています。夏にストレスで同じような時期があり、漢方飲んでました😃

  • はるこぽん

    はるこぽん

    病院行くべきですかね?💦

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行かれた方が良いかなと思いますが、何か大きなストレス抱えられていませんか?良かったら、お話ししてみて下さい😊❤️

    • 11月7日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    めっちゃ長くなるし、支離滅裂になるます。。。
    ご迷惑かけちゃ申し訳ないです...

    • 11月7日