※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊娠・出産

妊娠初期に梅毒反応があり、治療後も再度陽性反応。子供は大丈夫と言われたが不安。旦那は陰性で、感染源は旦那か?

妊娠初期に梅毒反応が出て、薬飲んでもう大丈夫と言われたのにバラ疹のようなものが出たので内科で検査したらまた陽性反応がでました。出産して娘も検査した所娘も大丈夫と言われましたが本当に大丈夫でしょうか?産婦人科ではもう大丈夫と言われたのに大丈夫じゃないって不安もあります。ちなみに旦那は検査したら陰性って言われたのですが、ほんとは陽性でまた旦那からもらったって感じなんでしょうか?

コメント

あるちゃん

旦那さんの検査結果は一緒に病院で聞いたんでしょうか??

産婦人科で大丈夫と言われた後に再度なるって、性行為が旦那さんとだけなら、どうかんがえても持っているのは旦那さんかと…

ちなみに、また陽性だったのが分かったのは最近ですか?

• ラン

ラン

妊婦の初期検診で私が陽性と言われたのですぐ旦那も検査したら陰性と言われました。

旦那だけなんでそう考えるのが普通ですよね…
    でもそしたらなんであの時陰性だったのかと不思議で…

再度陽性とわかったのは今日です!
    3日にバラ疹が出ておかしいなと思って4日に血液検査して、今日結果でした😭

• 11月7日