※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

悪阻が楽になりましたが、嘔吐が続く状況で栄養を気にするタイミングと、無理にでも食べるべきかどうか気になります。

ピーク時に比べて悪阻が楽になりましたが、3日に1度は嘔吐してしまいます。
また 白いご飯も気持ち悪くなるんじゃないかと不安で食べられません。

いつ頃から栄養を気にしたら良いのでしょうか?
また そろそろ気にした方が良ければ無理にでも食べた方が良いのでしょうか?

コメント

くっそ偏食のままの人も居ますからね。そんなに気にすることはないと思います。
サプリオススメします。

• もも

もも

なんのサプリメント飲んでいましたか?

• 11月6日

退会ユーザー

エレビットってやつです😆👍

• 11月6日
  • もも

もも

CMやってましたよね!?調べてみます✨ありがとうございます!

• 11月6日
❄️

私は20週くらいまで毎日(14週は記録だと1日6回は)吐いていましたが、病では無理せず食べられるようになるまで栄養気にしなくて良いって言われました!胎盤が出来たら栄養を気にした方が…ってネットでいろいろ見ましたが、病院ではこう言われたので安心して下さい!

• もも

もも

そうなんですね!安心しました✨食べられるものを今は食べるようにします!

• 11月6日