※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

性的なものも含まれるので嫌な方は遠慮してください(´•ω•ˋ)みなさん夫婦…

性的なものも含まれるので
嫌な方は遠慮してください(´•ω•ˋ)

みなさん夫婦での仲良しはどれくらいの
頻度でしていますか?(´•ω•ˋ)

我が家は2日に1回で1回の時間が
2時間くらいあります!
ほぼお互いの前戯なのですが(´•ω•ˋ)

周りの友達に話すと多っ!長っ!と、
よく言われんですけど、キスして
ぎゅーってしてお互い前戯しあって
ってなるとどれだけ短縮しても1時間半
くらいかかります(´•ω•ˋ)

みなさんどんな感じなのでしょうか?
付き合っているときから何年もこんな
感じなので当たり前だと思ってました。

差し支えなければ教えてください!

コメント

ひあゆー

同棲中でも月1.2回、長くても30.40分で終わってました(°°)!

  • M

    M


    それが習慣になれば
    行為が少なくても平気になるもの
    なんですね(´・ω・`)

    こんな質問に答えてくださって
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 11月5日
deleted user

私も気が付いたらそれくらいかかってます!

けど、子どもいるといつ起きるか分からないし1時間くらいに収まってると思おます。笑 ただし抜いてあげるときに限ります。仲良しまでするとやはり2時間近く…(;・д・)

  • M

    M


    私みるく飲ませてから30分くらい
    たつとまったく起きないので
    そこからはじめますね(^-^)

    やっぱりそれくらいかかっちゃい
    ますよね٩(•ᴗ• ٩)

    • 11月5日
ゆりゆりぶー

ラブラブうらやましいです!私もそんなしょっちゅうしたいですが、旦那が疲れてるのと、性欲がないと断られてよくて週一です😭前戯からしても30分くらいですね!

  • M

    M


    マンネリ化しないように暇なときは
    ネットで検索してます(笑)

    やらない日もテレビ見てるときや
    喋ってるときは常にくっついている
    ようにしてます!

    我が家は会話は大切にしていきたいので必要最低限以外の携帯使用禁止です(笑)

    こーゆうどちらかが寝て時とかはいいんですけどね!

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

うらやましいです💕
子供が産まれてからは1週間に1、2回あればいい方で、時間も付き合ってる時から30分ぐらいで終わりますよ😭
以前は物足りない感じもしましたが、最近は30分でさえ早く終われ〜と思ったりもしました💦

deleted user

うちも2日に一度はしていますが
時間は1時間くらいだと思います!

ひよこ🐥

2時間なんて付き合い始めのころしかないです、、(笑)
今はたぶん40分くらいで終わります(笑)
回数も今は週に一回くらいです😭
旦那は9個上だし仕事も朝早くて夜遅いからかなって思ってるんですが、私に魅力を感じなくなったのかな?って最近思い始めました😭
いつも旦那から誘われてしてて、私から一度も誘ったことないし、そういう話もしたことないし、自分からくっついたこともないんですが、恥ずかしくて自分からいけないです、、

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

月に1〜2で前戯がないです(・౪・)
旦那にはしますが( ´灬`)

挿入して3分で終了です( ・ิ౪・ิ)笑

個人的に2時間とかすごく長く感じます笑

ずー

だいたい1週間に5回ぐらいはしますが
30分くらいですね
3日もしないと余裕がないみたいで前戯無しです
個人的に2時間とか1時間って内容が気になります笑

deleted user

その長さ羨ましいです(笑)そんな長い時間付き合い始めの元カレとしかないです😂
頻度は1日おきとか2日連続とかバラバラで、1週間は空かないです。
時間は15分くらいだと思います(笑)前戯なんてしてくれないので😂😂