※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

総合病院で首にしこりがあり、急に熱やお腹痛みが出て子供にうつしたくない状況。どうすればいいでしょうか?

私が8、2あります、、😭熱。
いつもなら喉痛くなって熱出るのに、何の前触れも無く急に寒気がして。。
明らかにいつもと違う。関係あるか分からないけど朝からお腹痛くて。何回もトイレへ。
首にしこりがあって総合病院にかかってます。
しこり関係ないといいですが…
こゆう場合、子供はどうしますか?うつしたくないので。

コメント

deleted user

なるべく😷をするですかね。

ひより

私もこの前8度の熱がでました、
子育て中の熱ってほんとに辛いですよね…休めないし、、
息苦しいですがずっとマスクしてました!
移らずに治りましたよ(>_<)!

さすがにインフルにかかった時は儀母に息子を預けて隔離しましたが、、

deleted user

腹痛、下痢、発熱なら、腸炎ですかね🤔?
家族に移さないようにトイレの後は蓋をして流す、できたら消毒、手洗いの徹底 ですかね〜😂