※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
ココロ・悩み

旦那が最近仲良ししてくれなくてショック。なぜ私を求めなかったのか悲しくて泣けてきた。前みたいに仲良ししたい。

恥ずかしい話なのですが聞いてください。

今朝、旦那が抜いた後のティッシュを見つけてしまいました。
正直ショックでした。最近仲良ししていなくて溜まっていたのだと思いますがなぜ私を求めてくれなかったのか、もぅ私のことを女として見てくれないのかなと色々考えると悲しくて泣けてきました。

前みたいに仲良ししたいです。

コメント

ぴー

育児で疲れているかもと気を遣ってくれたのではないでしょうか😊?

  • うめこ

    うめこ

    そうだと良いと願います!
    ありがとうござます😊

    • 11月3日
  • ぴー

    ぴー

    自分勝手に求めてくる人もいますから、とても優しい旦那様だと思います😊💓
    前みたいに仲良ししたいなら
    正直に伝えてみてもいいと思います😳

    • 11月3日
  • うめこ

    うめこ

    なんか、元気出ました!
    嬉しいです!
    ちょっと照れますが伝えてみます❤️ありがとうござます😊

    • 11月3日
にゃこまま

多分旦那さんは
しても大丈夫なのかな?
とか考えたんではないですかね??


うちもたまに抜いたあとの
ティッシュ見つけて
わぁぁ!ってなってましたが
最近は
飛ばすなよー!汚すなよー!
綺麗になぁ!
と笑かしますw

  • うめこ

    うめこ

    そんな風に笑いに変えることが出来る日が来るとぃいな😝
    ありがとうござます😊

    • 11月3日
deleted user

女とエッチってなると
相手を気持ちよくしてあげなきゃ
いけないし
前戯しなきゃいけない。
でも一人なら手っ取り早く
処理できるから
一人でしただけだと思いますよ?

一人でしたぐらいで
女として見てくれてない
悲しくて泣けてくる
ってなったら旦那さん
窮屈だと思います!

  • うめこ

    うめこ

    そうですね!
    なんかうろたえてしまいました😫
    一人でするくらい普通〜♬て思っていればぃいのかな(笑)

    • 11月3日
あんず

旦那と話したとき、一人でするのと仲良しは全くの別物!って言ってました(笑)
だから、気にしなくて大丈夫ですよ!
ただ、見つけちゃったんだけど…私もしたいな❤みたいに可愛く言ってみたらいかがでしょう?

  • うめこ

    うめこ

    見つけちゃったの伝えてもぃいんですかね?
    可愛く、、、

    頑張ります!(笑)

    • 11月3日
ちびダル

その日の気分が1人でしたかっただけで仲良しするのが嫌とは違うかなと😁
右手が恋人とか言う男性もいるし、締めつけとか調整出来るから1人でしたいときもあるよね~って気楽に考えたらどうでしょう😊

  • うめこ

    うめこ

    気楽に考えて誘ってみます❗️

    • 11月3日
  • ちびダル

    ちびダル

    最近テレビでやっていた情報ですが、突然誘われると旦那のほうもプライドがあるから拒む人もいるらしいです😓
    マッサージや抱きつくとかさりげないボディータッチがいいみたいですよ😊

    • 11月3日
  • うめこ

    うめこ

    そうなんですか😳
    さりげなく!マッサージ!ハグ!
    わかりました!

    • 11月3日
まる子

妊娠、出産をすると女として見れなくなる男性もいますが変わらず仲良しな夫婦もいるし一概に女として見てないのかは分からないですよ!

お子さんがいてうめこさんが疲れているから求めにくくて自分でしたかもしれないですよ!
試しに自分からくっついてみたりしてみるのはどうですか?

  • うめこ

    うめこ

    今日はいつもよりピッタリしてみます‼︎
    ありがとうござます😊

    • 11月3日
  • まる子

    まる子

    わたしは気を使われるの嫌なのでいつでもしたくなったらいってねと言ってます✨

    • 11月3日
  • うめこ

    うめこ

    あ!その言葉ぃいですね!
    私もそうゆう風に伝えてみます!
    質問して良かった♬
    ありがとうござます😊

    • 11月3日
  • まる子

    まる子

    大丈夫です。旦那さん気を使ってるだけだと思います!元気だしてください(*^^*)男の人って体調によりけりでいつでもできるってわけではないみたいだし相手のしたい時に任せると気持ち的に楽ですよ。

    • 11月3日
りんりん

自分で処理した=うめこさんを求めてない ではないのでは🙂⁉️

そんな日もあるんじゃないでしょうか?

『寂しく感じたよ』って伝えたら、、、一気に問題解決しそうですネ😘

  • うめこ

    うめこ

    見つけた時はびっくりしちゃったもので😅

    みなさんやりんりんさんの回答で自分を求めていないわけではないと分かったので、仲良ししたいと素直に伝えたいと思います😘

    • 11月3日
  • りんりん

    りんりん


    旦那さんも、きっと、喜ぶでしょう🤗
    可愛い奥さんですね🍀🍀🍀

    • 11月3日
  • うめこ

    うめこ

    今朝は見つけた時は、女子力が足りないんだ!と思っていつもよりメイクを濃くしてしまいました(笑)
    バカですよね😭

    • 11月3日
  • りんりん

    りんりん


    本当に可愛い奥さん❤️!

    『あれ?今日化粧濃くない?』
    『だって、、、私の女子力が足りないのかと思って😶寂しかったんだもん』

    これで、旦那さんはメロメロでしょう🤣

    • 11月3日
森の人

まあ、男の性と言いますか、それは生理現象なので仕方ないのでは??🤔

毎回溜まったらエッチしなきゃいけないとかの方がストレス溜まりそうです(´・ω・`)💦

  • うめこ

    うめこ

    そうですね😓
    その通りだと思います😅

    • 11月3日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

男なんだし、そりゃオナニーぐらいするでしょ笑
と思いました😅

  • うめこ

    うめこ

    ですね😅

    • 11月3日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    ショック受けるぐらいなら本人に言えば良くないですかー?😅
    凄い乙女ですね笑

    • 11月3日
  • うめこ

    うめこ

    そうゆう性についての会話とかあんまりした事なかったので、素直に気持ちを伝えてみようと思います😊

    • 11月3日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    初々しくてニヤけました💕ファイトです^^

    • 11月3日
  • うめこ

    うめこ

    ありがとうござます😊
    ナウシカさんや皆さんの回答で元気をもらいました😋

    • 11月3日