※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

フライング検査で反応が出たけど妊娠していない可能性があるか心配。生理不順で2人目も欲しい。予定日過ぎてから再検査して病院へ行くべきか悩んでいます。

フライング検査した事ある方に
お聞きします!
生理予定日から3日前で反応がでました!
でもフライング検査で出たのは
はぢめてなんですが反応でても
実際妊娠してなかったって人いるんですか?
1児のママですがいづれは
2人目も欲しいし元々生理不順で
妊娠しにくい体質なので
1人目の時もびっくりしたし
もしできてたらとても嬉しいのですが(´••)!
とりあえずまた予定日すぎて
もう一度検査してから病院の方がいいですかね?

コメント

s0319l

こんにちは(^^)
私もフライング検査しました!
フライング検査して反応出ても「うそー?」って感じやったので、生理予定日過ぎてからもう1回検査して再度反応出てから病院行きました(๑́ᄇ`๑)♡

2回目検査してから病院行っても、早すぎて胎嚢も確認できなかったので2週間後とか日をあけてから行ったほうが確実やと思います(^^)
先生には胎嚢見えなくても、妊娠検査薬で検査して陽性出たら今の検査薬は性能がいいから妊娠はしてると思うよ!
って言われました(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2児まま

    2児まま

    そうなんですね(´°Δ°`)!
    嬉しさとびっくりです(´°Δ°`)笑
    とりあえず予定日すぎて
    もう一度検査して日にち
    空けてから行ってみます!
    でもうちの子男の子なんですけど
    すごくやんちゃで
    うちのお腹の上踏み潰してったり
    飛び乗ってくるので
    もしできてたとしたら
    流産がすごく心配です(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 8月21日
  • s0319l

    s0319l

    グッドアンサーありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    病院行くの楽しみですね♡♡
    無事妊娠されてますよーに♡♡

    わぁ( °Д°)笑
    私は1人目なので、育児のことはなかなか言えないですけど、小さい子でもお母さんのお腹に赤ちゃんがいるのは、本能?小さい子特有?で分かるみたいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    凰雅ままさんがお腹撫でたり話しかけたりしてるのを見せたりしてみてはどうですか??(^^)

    • 8月21日
* 颯瑛mama *

私も生理予定日4日前くらいにフライング検査して陽性出ました!
その後に予定日過ぎてからもう一度検査して陽性だったので、早めに病院行ってみてもらって妊娠確定しましたよ♡

フライング検査だと本来なら気付くはずのない化学流産に気づいてしまうのがマイナス点なので、陽性が出てる以上今の時点で妊娠してるとは思いますが、その後の検査で必ずしも陽性が出るとは限りません。

ツキウミ

私もフライングして凰雅ままさんよりも薄〜く線が出ました(*^^*)
凰雅ままさんのはくっきり出てますね♡
フライング検査した後、病院に電話したら、まだ早くて胎嚢は見えないと思うので生理予定日の2週間後に来てくださいと言われました(*^^*)

なぁ☆☆

こんにちは。
私も生理予定日3日前に検査して陽性でしたよ(^-^)
予定日過ぎてから病院の方がいいと思います(((o(♡´▽`♡)o)))

deleted user

わたしも生理予定日前にクリアブルーで検査しました(*^^*)
陽性だったんですが、信じられなくて笑、予定日3日後くらいにもう一度検査してその翌日に病院いきましたよ(^^)

ぽんた

私もフライングしました。
私の方がもっと薄くでていましたが妊娠していましたよ(^^)

生理予定日すぎたらぜひ病院に行ってください。楽しみですね🎶

2児まま

皆さんご丁寧に回答
ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)
一人一人に返せなくてすみません
皆さん予定日前で陽性で
確実だったんですね(´°Δ°`)!
すごく楽しみと驚きでいっぱいです笑!
予定日すぎてもっかい検査薬して
病院に行ってみたいと思います!
ありがとうございました(´••)❤︎