※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
妊娠・出産

妊娠初期に薄いピンク色の出血がありました。4週から5週程度で出血した方いますか?

今さっき薄いピンク色の出血がありました。流産ではないかと心配なのですが妊娠初期または妊娠4週から5週程度で出血した方いますか?

コメント

えすさん

私はしてないですが、
初期はたまに出る方いるみたいです!
血が出たら横になったりしたらいいみたいです!
止まらなかったり多くなったり、
腹痛が酷くなれば病院に行った方がいいと思います!

• かかか

かかか

ありがとうございます。腹痛はそんなにありませんので少し安静にしていたいと思います。

• 11月2日
  • えすさん

えすさん

大切な赤ちゃんのことですから、
    心配なら病院いくまえに電話で
    聞いてみてもいいと思います!
    アドバイス等もらえると思うので!
    治ることを祈ってます(;_;)♡♡

• 11月2日
ともちん

同じくらいの時期に出血したことあります!
すぐに病院行ったら薬?出してくれましたよ(゚ω゚)
心配なら、病院行くことをお勧めします!

• かかか

かかか

本当ですか?すごく心配で、、薬出してくれるのですね、少し様子見て判断したいと思います。

• 11月2日
  • ともちん

ともちん

初期に三度出血ありましたが問題は無かったです!切迫流産になりかけたくらいですかね??そー言う可能性もなくはないので本当に心配なら病院に行くことをお勧めします!せっかく来てくれた小さな命ですからね!😊
    明後日でなんとか妊娠7ヶ月まで来れました!お互い頑張りましょう٩( ᐛ )و

• 11月2日
くじら☆

私も6週の時出血があって病院に行ったら大丈夫でしたが薬もらいました(´•̥ ω •̥` )

あゆのん

私も6週の頃に1週間くらい少しずつ織物に混ざる程度の出血がありました💦
心配で、次の受診を早めてみてもらうと、子宮の入り口に小さなポリープがありそこからの出血でした(>_<)幸い出血もすぐに落ちつき、いまのところ赤ちゃんも順調です(*^^*)
安静にして治るものとそうじゃないものがあると思うので、もし何日か続くようでしたら、病院でみてもらうと安心できるかな?と思います(´;ω;`)

そら🐧

5w2dで出血、腹痛がありました。
結果的に赤ちゃん👶は問題なかったですが
初産で初めてのことだったので病院に
駆け込みました。
先生の診察で安心してエコーで
赤ちゃんの胚嚢を確認して本当に
泣きそうになりました。

心配なら病院に連絡して受診することを
おすすめします。

ちなみに妊娠初期で仕事中に腹痛、出血があることを伝え診断書で夜勤制限がかかりました。看護師さんには仕事の代わりはいても赤ちゃんの代わりはいない!流れたら後悔するのはあなた。後悔して欲しくないから休むこと!って言われて号泣しましたが、、、。

文章まとまりなくてすみません。
ちちちさんも不安なら病院に連絡しても
いいと思いますよ。手遅れになる前に!
お互い頑張りましょう😊

あり※

わたしも1人目の時も、2人目も出血しましたが、先生曰く薄い血は出血とは言わないと鼻で笑われました。えー心配したのに。。と思いましたが、、もう痛みを伴いドバッと!なら心配ですが。

出血ありました!
何日間か続いて病院いきましたが腹痛もなかったので問題ないでしょうとのことでした!

ちなみに鮮血ではなく茶おりみたいなかんじでした!
なるべく安静にとゆわれ、仕事をやめました!

kao

はじめまして!私も今日4w3dです。
昼過ぎにピンクっぽいおりものが出てきてしまって、仕事中だったので車で休んでましたが、薄い血(赤)っぽくなってきて、そわそわしてます。怖いです。。