※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

知り合いの同じ月齢の子供が毎日遊び歩いているので、昼寝などはどうしているのか気になります。一日中連れ回しても大丈夫なのか不思議です。

上の子と同じ月齢の子がいる知り合いがいるのですが、毎日一日中遊び歩いてるみたいで、昼寝とかどうしてるんだろうってふと思いました。

各家庭に育て方があるのは存じ上げております。

ただ、一日中赤ちゃんを連れ回して、ギャン泣き機嫌悪いモンスターにならないのか不思議です!

コメント

チポメイ

抱っこ紐やベビーカーで昼寝させたりしてるんじゃないんですかね(^ ^)

• ぬん

ぬん

そうなんですかね?!
    うちの子は昼寝しないとギャン泣きのモンスターに変身するのですごすぎます…😱

• 11月1日
  • チポメイ

チポメイ

1日お出かけの時はベビーカーや抱っこ、車で寝てます(^ ^)上の子も下の子も。
    昼寝しないとうちも上の子は機嫌悪くなるので眠そうにしたら即抱っこしたりベビーカー乗せたりして寝かせてます。

• 11月1日
りんご

もうすぐ1歳です。
うちもほぼ毎日でかけてます!!
ベビーカー、車の中でお昼寝してますし、
そもそもお昼寝をそんなにしません😅

• ぬん

ぬん

お昼寝しないんですか?!もうすぐ一歳二ヶ月になりますが、朝寝2時間、昼寝2時間きっちりしてます(笑)
    その子の個性があるんですね😆

• 11月1日
  • りんご

りんご

いままでそんなに寝たことないです、新生児期含めても😅
    羨ましいです😭

• 11月1日

車移動とかの時に寝かしてるのでは無いですか?💦💦

それか、お子さんもその生活に慣れて昼寝しない子とか💦💦

いろんなご家庭がありますよね✨

• ぬん

ぬん

上の子はもう一歳二ヶ月になるのですが、朝寝昼寝2時間ずつきっちりしないと泣き喚くので出かけるのも大変です😂
    子供の個性もあるんですね〜!

• 11月1日

退会ユーザー

うちの次女も少し前まで朝寝、昼寝きっちりしてましたぁ✨

• 11月1日