※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠前は辛いものが苦手でしたが、最近蒙古タンメンが美味しくて食べ過ぎ注意。毎日食べたいけど娘のご飯も考慮している。

妊娠前は辛いものが苦手でしたが蒙古タンメンが美味しくてたまりません🔥🔥🔥
なんだか辛いものを食べてストレス発散してる気もするんですが食べ過ぎはよくないですよね😂💦
毎日辛いものを食べていたいですが娘のご飯を別に用意しなければならないのでなんとか今のところはおさえられてるかんじですが..😂💦

コメント

とんちゃん♡

わたしも蒙古タンメンめっちゃ食べてました( ;∀;)あとはインド人のカレーとか(´・・`)あまりよくないとおもいつつも激辛なものばっかりたべてましたよ(*・ω・)

• ♥

はまってしまって┐('~`;)┌
    🍛もよく食べます💓
    共感できて嬉しいです😂
    産後は辛いもの食べたい欲おさまりましたか?┐('~`;)┌

• 10月31日
りょーそーこー

私も妊娠中、辛い病でした(笑)
カレーとか辛口よりも辛いやつ。
麻婆麺とかみんなはヒーヒー言って食べてるのにさらにラー油足したり。なんでも七味ぢゃなくて一味足してたべたり。身体に悪そうだけど、すごい食べてました😋

• ♥

辛いって言う感覚が人と違うのめちゃめちゃわかります😂笑
    私も同じ感じです😂
    自分だけ平気でまだまだいける!!ってかんじです😂
    はまりますよね~😫
    既に辛いものが食べたくて仕方ないです😭 

• 10月31日
  • りょーそーこー

りょーそーこー

大したコメントしてないのにグッドアンサーありがとうございます♡

• 11月1日
8mammy

私も今回の妊娠は辛いものが無性に食べたくなってます😟昼間にキムチ鍋や辛いスープとか作って食べてるし、今週末は味仙(辛い台湾ラーメンが有名な愛知のお店です)にも行く予定です😂🍜🔥
もともと辛いものは好きなんですが、こんなに頻繁に食べることはなかったてす😂

• ♥

食べたいとなると作ってまで食べたいんですよね😂わかります😂笑
    辛いものほんとに癖になりますよね😂💓🔥
    食べれば食べるほど辛さになれてきてもっともっと辛ーーいものがたべたくなります.😂💦

• 10月31日
こもも

私も妊娠してからやたらカレーが食べたくなるのですが、食べた後は決まって気持ちが悪くなります。
それでも食べたいんですよね。。。
今は後期つわりが酷いので我慢していますが。

• ♥

妊娠中って食べ物に対する欲が強くなってほんと恐ろしいです((((;゜Д゜)))
    後期つわり中なんですね😫⤵
    お体大事になさってくださいね🙏💦💦

• 10月31日
ままちゃん

私も週1.2ペースで激辛ラーメン食べてます😱😱😱やめなきゃとおもいつつもつわりなどで偏食になりがちで、、😱😱

• ♥

激辛🍜食べたいです😂🔥
    お店のですか??☺💡
    悪阻中はどうしても偏りますね😫⤵

• 10月31日