※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
妊娠・出産

明日から39週で入院。バルーンと促進剤にドキドキ。他の人の体験聞きたい。早く会いたいけど痛み恐怖あります。

明日から39週!
朝9時から入院して、バルーンと様子見ながら促進剤が決まりました(*゚∀゚*)

バルーン初体験で今からドキドキ。
痛いという人と痛くないという人がいたり、バルーンだけで陣痛きた人と、促進剤しても3日間陣痛来なかったという人もいて、自分はどうなんだろ?と考えてもしょうがないことをずっと考えてますΣ('◉⌓◉’)

あー、早く会いたい…
でも今更ながら、痛み恐怖を感じてます(´⊙ω⊙`)

皆さんのバルーンからの促進剤の体験、良かったら聞かせてください!

コメント

0007💖

1度出産した方はマシみたいですよ😍

経産婦さんなのでちょっと刺激したらすぐ開くと思います💖😊
頑張ってくださいね😍

  • なぎママ

    なぎママ

    最後の出産から5年あいたけど、すぐ開きますかね(*゚∀゚*)??

    あまり期待しすぎず、頑張りますっっ!

    • 10月31日
さっちゃん

促進剤してからのバルーンでした❗😊

バルーン自体は入れるのも出すのも痛くありませんでした。

子宮なかなか開かなかったんですが、バルーン入れたら、7センチまで開きました❗😊

促進剤、錠剤と点滴両方したのでかなり陣痛痛く33時間かかり出産しました❗😅

  • なぎママ

    なぎママ

    促進剤からのバルーン!あたしと逆なんですね!

    促進剤、点滴みたいですがそれも痛そう…
    33時間Σ('◉⌓◉’)
    恐ろしいですΣ(゚д゚lll)

    経験談、ありがとうございます😊

    • 10月31日