※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

旦那に相談したけど意見がもらえない。防寒ケープ3種類。ベビーカー・抱っこ紐対応。東京住み、雪国帰省。①6300円、撥水加工、ポケットあり。

どれがいいか直感で教えてください!
防寒ケープなのですが、旦那に相談してもどれでもいいとか言ってあんまり意見をくれないので、、

画像は3枚はります!

どれもベビーカー、抱っこ紐対応

値段は大体の値段

東京住みで車なし、お正月に雪国に帰省します

①6300円 撥水加工 大人の手を入れるポケットあり

コメント

じゅんぴ

②4200円 撥水加工なし? 大人の手を入れるポケットあり 旦那がオマタのところから風が入りそうと言いますが、私はそんなに思わないです、、

さゃぼ

私なら⑴にすると思います✨
チョット高いけど‪‪💦‬抱っこ紐の時も、ベビーカーの時も使いやすそう❤

⑵は抱っこ紐の時に足が暖かそうでいいなーって思ったんですが(つ﹏<)・゚。ベビーカーには不向きなようなきがします

⑶は春まで使えるけど(;^ω^)寒い冬には少し向かないかも…
赤ちゃんすごく体温高いので、うちなら夏用のガーゼタイプを春夏兼用で使うかもです( p゚∀゚q)
参考になったかな??

• じゅんぴ

じゅんぴ

ありがとうございます😊
    少しお高くても1にしようと思います☺️

• 10月31日
じゅんぴ

③3200円 撥水加工あり 薄手で春でも使えそう 大人のポケットなし

N

私も1がいいです(^^)

どっちともにつかえる方が
いいです❤️

• じゅんぴ

じゅんぴ

ありがとうございます😊
    1に決定しました💕

• 10月31日