※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
子育て・グッズ

息子が口内炎でずっと泣いていて心配。同じ経験の方いますか?小児科には行きました。

風邪と思いきや口内炎な息子
口内炎でも熱が出ると初めて知りました。
下唇上唇ベロ三ヶ所に口内炎
ずっとずっと泣いてます。夜中も1時間おきにおきます。
食べ物は気が向けばちょこちょこ食べます。
飲み物はいつもよりは減ってますが飲めてます。
ただひたすら泣いてます。こんなに泣いて泣いて大丈夫か?
と思うくらい泣きます。
同じ経験された方いますか??
小児科にはいきました。

コメント

たたぶー

小児科ではなんと言われました?
うちの息子は手足口、ヘルパンギーナにかかり、口内炎ができて、pinさんの息子さんのような状態の時がありました。
可哀想ですよね😭
でも、看病するこっちもフラフラでした。わら

二、三日のピークを過ぎると日に日に良くなっていきました❗️

  • pin

    pin

    口唇ヘルペスじゃないと思うけどその薬だしとくね〜と適当でした。
    本当に使えない医者だなと思いました。
    私もフラフラででも可哀想なので気合いで頑張ってます。。
    2日目なので頑張って治るの待ちます。

    • 10月28日
  • たたぶー

    たたぶー

    食べて飲んで、睡眠もとれていれば、だんだん良くなってくると思います❗️
    pinさんもお疲れが出ないように、休めるときに休んでくださいね😭

    • 10月28日
  • pin

    pin

    睡眠が全然取れてないんです。
    私も妊婦切迫早産で安静中で動かざるおえないので本当きついです。
    ありがとうございます。

    • 10月28日
みぃ

うちは先週日曜から手足口病で口内炎と熱でした💦熱は2日で下がりましたが、口内炎、湿疹はまだあります💦

  • pin

    pin

    手足口病は大変ですね。
    ぐずりはどうですか??

    • 10月28日
  • みぃ

    みぃ

    最初の数日はぐずぐずでしたが、今は普通です!

    • 10月28日
  • pin

    pin

    あまりにも泣くので3日目なので心配で。

    • 10月29日
  • みぃ

    みぃ

    可哀想ですよね💦違うとこ行った方がいいかもですね💦

    • 10月29日
marm.n

手足口病とヘルパンギーナしたときは口内炎でぐずぐずでした😖💨
プリンとかアイスでごまかしちゃいました😅💦

  • pin

    pin

    おしゃぶりがとれると痛いみたいで
    ずーっと泣いてます。
    泣きすぎて大丈夫かくらいなきます。
    marm.nさんのお子さんもそうでしたか?

    • 10月29日
  • marm.n

    marm.n

    解熱したらグズグズしてましたよ😭💨
    おっぱいからも離れず💦

    • 10月29日