※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ♡
ココロ・悩み

4ヵ月の男の子の新米ママです。重度障害で精神科通院。友達や親が頼れず、ワンオペ育児中。友達欲しいけど冷めている自分に悩み。SNSで他のママにやきもち。話し相手が欲しいです。

もうすぐ4ヵ月の男の子の新米ママです。
妊娠前は重度障害で精神科に通院していました。
友達も頼れる親もいません。
旦那さんとは妊娠8ヵ月くらいで入籍。旦那さん一家はすごく優しいのですが上手く頼れません笑
産後は2日くらい旦那さんの実家に居てすぐ自宅に戻りほぼワンオペ育児してきました。
近くに友達もほしいなーと思うけど、どこか冷めてる自分が居て結局めんどくさいなーとか思ったり。
Instagramでフォロワーさんと会いました!みたいな投稿を今日見るといいなーとやきもち??のような?自分はダメダメやなーと悲しい気持ちになってきてしまいました。
まとまりのない文章ですみません!
ストレス発散法やワンオペ育児で頑張ってるよ!って方☺︎持病があっても育児頑張ってるよ!って人がいたら話したいです笑笑

コメント

よーぽん

私も持病ありですが、ワンオペ育児してます😅
そして、ちょっとフォロワーさんと会いたいけど…って気持ちも私も持ってますw

• ぱぴこ♡

ぱぴこ♡

よーぽんさん♡
    コメントありがとうございます☺︎
    そんなに無理してママ友作らなくてもいいのかな?って気持ちになってきました笑 めんどくさいってなりそうでSNSくらいが丁度いいのかな笑

• 10月28日

私も会いたいなって思うけど、やはり中々…𗀨

私もワンオペです(´._.`)