※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

車移動が憂鬱で、子どもが泣いて大変。同じ状況の方いるか心配。

車の移動についてです。
住んでいるところが車なしでは生活できなくて買い物は必ず車移動です。
下の子がチャイルドシートに乗せた途端ギャン泣きし、買い物施設まで約20〜30分間泣きっぱなし💦
1歳になってもこうやって泣くのかなぁと思うと先が思いやられます😭完母だからか、やたら泣きます。
2歳の長女はチャイルドシートから勝手に抜け出すし😭
私1人で子ども2人で出かける時は行く前から少し憂鬱になってしまいます。
幸い、ほとんど実母に連れていってもらってますがこういう日ばかりではないので…(;_;)
同じ状況の方おられますか?💭

コメント

チポメイ

車社会ではないですが大変なので買い物は車です。
上はイヤイヤで車内大声で大泣き、上が静かになったら下が大泣きで賑やかに買い物に行ってます…(。´-д-)

買い物は3日に一回ですが憂鬱ですねぇ…

みわ

うちの下の子も大泣きです💦長女は小さい頃から静かに車に乗ってる子だったので、2人目にしてこのうるささにほとほと疲れてます。普段の買い物等近場で私が運転する時は一切泣かないのですが、休日遠出しようとパパの車になるとギャン泣き😂朝起きた時間から計算してこれくらいで寝るだろうなーって時間に車に乗るようにしてます。寝ると1時間くらいは静かに移動出来ますが、タイミングがズレるとずーっと泣いてます。泣かせるしかないので泣かせてますが...。お姉ちゃんはお出かけしたいーとか言うのに、出不精になってしまっています。