※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

子供が寝る時にアウアウと騒がないと眠れない悩みがあります。他のお子さんはどうなのか気になります。

アウアウ言わなきゃ眠れないお子さん
いらっしゃいますか?
次男は1人で寝てくれて寝かしつけは
ほとんどしないのですが
アウアウ言わなきゃ寝ませんw
言わなくなったら爆睡開始です⭐️
長男は知らないうちに静かに寝てたりします!
私と旦那は儀式と呼んでますが
他のお子さんはどうなのかなと
気になりました!
保育園では他にお友達いるし
アウアウうるさくないのかなと思ったり…笑
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

まな

こんにちは!
うちもです!笑
呪文唱えながら寝ますよ🤣❤️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    同じ方いてよかったです⭐️
    なんなんでしょうかねw
    かわいいけど😍
    いつおさまるんでしょうね٩( ᐛ )و

    • 10月27日
  • まな

    まな

    アウアウじゃないですけど
    宇宙語を唱えてます◡̈⃝⋆*笑笑
    あ、始まった!て感じです👻

    • 10月27日
ゆずきち

上の子は赤ちゃんの頃はなかったのですが1歳の頃よく分からない言葉を寝転がりながら喋っててその後爆睡する子でした笑
そして次男くんは喋るよりキーキー動物の声出してから寝ます😰

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    言いますか!
    なんなんでしょうね.。oஇ
    かわいいけどいつなくなるんだろうと気になってます😅

    • 10月27日
°˖✧t.mama°˖✧

可愛いですね〜♥うち喃語話してた時はアウアウして寝てましたがもう既にやらなくなりました‪‪💦‬ 逆にそれ聞けるの羨ましいです😂

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    可愛いですよね♡
    言葉も出てきてますが
    うちはまだやってます😅
    保育園通ってるので
    アウアウで他の子が眠れてなかったら…とか心配してました💦
    保育園からなにもいわれてないので
    大丈夫かとは思いますが…
    いずれは終わりがくるのですね( •́ε•̀ )
    今のうちにたくさん聞いておこうと思います!

    • 10月27日