※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

本当に信じられない・・・同じ人間だとは思えない・・・朝から娘がジュースを…

本当に信じられない・・・
同じ人間だとは思えない・・・

朝から娘がジュースをこぼしただけで怒鳴り散らされ肩を殴られました。
ジュースだって旦那が飲んで娘が届くところに置きっぱなしで寝たから娘がとって飲もうとしてこぼしてしまったみたいです。
灰皿も煙草もいつも娘の届くところに置いたまま寝てほんと親としての自覚あるのかなって思ってしまいます。
無責任すぎます。
自分の不注意なのに何故わたしのせいにしてきて怒鳴り散らされ暴力ふるってくるのかな。。。
自己中すぎます。
ジュースこぼしたくらい拭けばいいはなしだし、そこまで怒ることじゃないと思います。

仕事も休んでどこか出掛けてて20時頃帰ってきたけど謝ることもせず、勝手に趣味で10万も使われそれに対しても謝ることもせずにでかい態度で「どいて」、「ご飯ちょうだい」などと言うだけで・・・
何を考えてるのかわかりません、、

さっき娘を寝かしつけてリビングに行く時トイレのドア開けたまま主人がようをたしていてそのまま素通りしようとしたら「いやいや普通閉めてくでしょ」とキレて言われましたが、普通自分で閉めてから入りますよね??
扉をしめてミルクの用意して寝室行く時娘が寝たかどうか聞かれましたが腹たちすぎてシカトしたら「子のこと聞いてんだろ」「お前2度とリビングくるな」と怒鳴られました。
子供のこと聞くくらいなら灰皿や危ないもの手の届かいところにおいたりしてから物言えって感じです。。。

ほんとうに早く離婚したい。。。
ストレスがやばいです。。。

コメント

そら🌟

早く離婚した方がいいですよ・・

チャッキー

そんな旦那いらないです。思いやりのない子供の事も考えて行動できないやつは、いらないです。何様なんでしょうね。

キティ

人のご主人なのに申し訳ないですが、自分勝手な旦那様ですね😱娘さん、旦那様の態度に怖がったりしないですか?💦そのうち娘さんにも手を上げそうで心配です😥

さくらママ

早く離婚した方がいいです!
最低ですね!!肩殴られたってDVに虐待ですか?!
危険すぎます!!

deleted user

みんな言ってますが。
私も離婚したほうがいいと思います😱こんなこと言いたくないですが、旦那さんDV男です😱😱😱

ママリ🔰

えっ……それは酷すぎますね😰
大丈夫ですか?早く離婚したほうがいいです。っていうか、お子さん連れて実家帰ったほうがいいです。

jurimama

なんか怖いですね、早く離婚出来るのであればすぐにでもした方がいいですよ。
手を出して来るので第三者の介入、または外での話し合いをお勧めします。

うたまま

殴られたところ大丈夫ですか?💦
頻繁にそういうことがあるんですか?
もし痣とかになってたら写真撮っておいたほうがいいかもしれませんね。あとそれに合わせてされたことを日記など書き込んでおくと証拠としていつか使えるかもしれないです。

私の父もカッとなると母に暴力していました。
そういう時本当に父にいなくなってほしいと思ってしまいました。普段仲良いけど…
本当に教育的にも良くないです。
そういう人は自分で歯止めが効かないのでいつか娘さんにもやりかねないです。
お母さんや友人に相談して下さい💦

4人のママ

めんどくさい旦那ですね

いらないですよね笑
何様なんだよ、ほんと…