※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(。・ω・)ノ゙
妊娠・出産

低温になってるこれって排卵いつしてますか?仲良ししたほーがいい日っていつですか?

低温になってるこれって排卵いつしてますか?
仲良ししたほーがいい日っていつですか?

コメント

MIRO

うーん、まだ高温期入ってなさそうなので、まだ排卵してないんじゃないでしょうか?
アプリの排卵予定日も26日みたいですし☺
排卵日の2日前が妊娠しやすいみたいですよ~😊

• み(。・ω・)ノ゙

み(。・ω・)ノ゙

高温にならないと無排卵だったってことですか?

• 10月25日
  • MIRO

MIRO

このまま高温にならなくて次の生理が来れば無排卵だったということだと思います(>_<)
    今の段階では、まだ排卵されてないだけ、これから排卵する予定、なのかなと思います!
    10/5から基礎体温計り始めた感じですか?💡

• 10月25日
  • み(。・ω・)ノ゙

み(。・ω・)ノ゙

5日からはかりはじめました。

昨日夕方に透明のネバネバのおりものがでたので今日排卵するのかなとおもったら低温のままだったので。

• 10月25日
  • MIRO

MIRO

そうなんですね☺
    排卵前の症状とか体温の上がり方は人それぞれなので一概には言えないですが、
    わたしの場合、
    高温期に入る3,4日前から結構おりものが出ます。それがドロッと卵白状になって大量に出た日に排卵日検査薬使うと大体陽性になります。
    そして陽性が出た次の日に体温が下がって、さらに翌日に体温が急上昇してそのまま高温期に入るという感じです。

なのでみ(。・ω・)ノ゙さんも排卵日が近いからおりものが増えてネバネバしてきているのかなと思います!近々排卵しそうな気がしますね^^
    排卵してからすぐに体温が上がって高温期になる人と、徐々に上がって高温期に入る人とそれぞれみたいなので、3ヶ月くらいは基礎体温計って自分のパターン?分かってくるとだんだん排卵日が分かってくるかもですね💡

でも昨日のそのおりものの感じだと排卵日近い気がします!なので今日明日あたりでタイミングとってみてもいいかもですね🌼

すみません、こんな偉そうに色々言ってますがわたしもまだ妊活初心者で、自分の体を確認してる最中で、妊活勉強中です🌀
    間違いもあるかもしれません、そしたら申し訳ありません🙏

• 10月25日