※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がおしゃぶりを吐いてしまうので、ピジョンの広口タイプに似たおしゃぶりを探しています。外出時に使いたいです。

4ヶ月の息子がいます。指しゃぶり下手で、拳しゃぶりから中々抜け出せないみたいで…。
おしゃぶりをいろいろ試したのですが、どれもペッと吐きます。考えて、ピジョンの乳首広口タイプなら大丈夫みたいで夜もそれをくわえさせながら寝かしてます。
さすがに、そろそろ外出も多くなってくるし外で乳首ピーピー鳴らすのは恥ずかしいのでおしゃぶりを覚えさせたいです。ピジョンの広口タイプに似たおしゃぶりありますか?お願いします!

コメント

ちゅず

おしゃぶり取るのも大変なんで
無理におしゃぶり加えさせなくても
いいんじゃないんですか?(´・ ・`)

私は指しゃぶりもおしゃぶりも
両方させませんでしたよ🙆🏻🙆🏻

miyu

私の息子もその哺乳瓶を使っています🌸 息子も基本どのおしゃぶりもダメでしたかこれは大丈夫でした!チュッチュしてる姿とても可愛いですよ😊🌸これしか気に入ってくれなかったので2つ買いました👌🏻