※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について質問です。現在はベビー布団を使っていますが、いつまで使えるか不安です。他の方は同じ月齢でベビー布団を使っているか教えていただけますか?


子供の布団について質問させてください
2ヵ月まではベビーベッドで
ベビー布団1式を買ってベビーベッドで
寝てました

2ヵ月半ばからベビーベッドでは
寝なくりベビー布団の掛け布団は
新生児の時にしか使ってません

今は私の横にベビー布団を
横に敷いて寝てます
旦那は寝相が悪いので
潰されたら怖いので隣の部屋で
寝て貰ってます笑

ベビー敷き布団で寝るのは
いつまででしょうか?
赤ちゃんは硬い布団が良いと聞いてるので
寝かせてます。まだまだ足もはみ出る
長さではないし丁度良い感じで
寝てます。

同じ月年齢の方でベビー布団に
入ってた敷き布団使って寝かせてる方
居ますか?もう大人と同じ布団で
大丈夫ですか?

寝返りコロコロはまだしません
寝返りはしますがまだ寝返り返りが
出来ないのでベビー敷き布団がいいのかな?

コメント

ママリ

うちの子は半年くらいから
大人の布団で一緒にねてますよ( ¨̮ )
最近まではシングルベッドに
旦那が寝て、下に布団敷いて
私と息子で寝てましたが、
今はベッドを撤去してシングル布団を
2組敷いて3人で川の字で寝てます💓