※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

出産予定日まで二週間か…ヨガに行って体はほぐれたけど、まだお腹は張らないし、出産の兆候が全くないなあ…早く産まれてほしいですね。

予定日まで二週間かあ…
ヨガにいってきた…少し体はほぐれたのかな…久々に10000歩歩いたけど
お腹も張らないし…産まれる気配全くないなあ…早くでておいでよー!!カレンダー見ると焦っちゃうね…!!

コメント

ALOHANA

焦る気持ち分かりますー!
4,000ベビーになってしまったらどうしようとか怖かったです(>_<)
二週間前くらいのときは歩いてお買い物行ったり、家の中でスクワットしたりしていました!
特に張ったりしないなぁと思っていたらおしるしがあり、予定より一週間早く出てきましたよ☆
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

ゆかぷ

あたしも予定日近くになっても生まれる気配が無くて
心配でしたが、
焦らずゆっくり待ってたら
予定日ぴったりに生まれました(^^;;
赤ちゃんのペースに合わせて待ちましょう^_^
可愛い赤ちゃんが生まれますように!
ちなみに息子はもう9ヶ月ですー❗️

pu☆

私も予定日まで約二週間です。赤ちゃんももう2700gになってて先生にも頑張って陣痛起こすようにとプレッシャーを掛けられているので私もいつ陣痛が来てくれるのか正直焦っています(>_<)ハァ…;;(笑) いつ産まれてきてくれるんですかね(´ω` ; ) お互いがんばりましょう!

ポンカン

二週間って、あっという間ですよ♡焦らないで大丈夫☆
なので、今のうちにやりたいことをやっておいた方が良いですよv(^_^v)♪
産まれたら、やりたいこと出来なくなるから!
親のペースに合わせた生活でなく、赤ちゃんのペースに合わせた生活を送って下さいね^_−☆
無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡
同級生だから、よろしくです♡