※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

旦那まだ帰ってこんしーまた4時とか朝の7時に帰ってくるつもりかいな🙄付…

旦那まだ帰ってこんしー
また4時とか朝の7時に帰ってくるつもりかいな🙄
付き合いやけん仕方ないんはわかっとるけど
遅すぎるんもうちはどうかと思うけどな~
友達と飲みに行く時も4時とかまで平気でふらついとるし
うちが遊びに行ったらLINEも電話も頻繁にしてきて22時には強制に迎えに来て連れて帰るくせに~
まあ妊婦やししょうがないけどな~
だったらちょっとぐらい平等にしてほしいわ

コメント

ぬぅちゃん

妊婦さん置いてそんな時間までって
ほんと男の人は何考えてるのか
大丈夫ですか?(;_;)

• れな

れな

今日は社長と他に誰か連れて飲みに行ってます😥
    仕方ないんですけどやっぱりどうしても腹立っちゃって😡
    臨月入ったらちゃんと断るけん!って自分で言ってきたんですけど私が過呼吸になってる時もインフルで40どの熱出してぶっ倒れてる時も付き合いやけんって飲みに行ったり旅行行ったりする人なんで絶対断りませんよねー笑
    期待するだけ損です笑笑
    眠くてもなんかイライラして寝れないしお腹すいて余計イライラするし~って感じです笑

• 10月22日
  • ぬぅちゃん

ぬぅちゃん

付き合いって言われて
    普通に行ってらっしゃいって送り出してるんですかー?
    私は旦那に付き合い行ってほしくなくて
    旦那を束縛してきてしまいました(._.)
    そして子供が生まれた今
    喧嘩しまくりです…(._.)

どうやったら気分よく
    旦那の付き合いを送り出せるのか…
    れなさんは嫌だと思ってても
    仕方ないと言い聞かせて
    送り出せてて凄いと思います!(._.)

旦那さん(・・;)それはヒドすぎる
    そんなん、イライラしてねれ内の当然です!
    しかも起きてたらお腹も減るしね(._.)

• 10月22日
  • れな

れな

えぇーまた行くん?とか最近多いちゃん?とか私妊婦やで?分かってる?とか色々言いましたがホンマに社長にはお世話になっとるんよ。これ言われて終わりです笑
    喧嘩するのもつかれるし嫌ですよね😭

社長にお世話になっとるんは分かるけど私やって毎日あんたのために洗濯物してご飯作って待って買い物もいって重いもの持ってバス乗って帰ってきよるわって感じですよほんと…笑

• 10月22日
  • ぬぅちゃん

ぬぅちゃん

でも凄いです(._.)
    みんな嫌なのに
    送り出してるし
    女は我慢ばっかりですね(._.)
    男は気楽でいいですね(._.)
    妊婦なのに重い物も持ち過ぎ
    気をつけないとなのにっ

• 10月22日
  • れな

れな

ほんと男はなに我慢してるんだ?ってぐらい女は我慢ばっかりそのうち禿げてきそう😂
    ほんとにその通りです何も考えずただ働いて帰るだけでいい飲みの言い訳も付き合いって言っときゃいいみたいな感じですし あーイライラするなもぉ😂

ほんと毎日感謝してほしいです笑

• 10月22日
ちー

うちもまだ帰ってきません…😫
平等にしてほしい気持ちわかりますー💦付き合いと言われると文句言いづらいですよね💨
でもれなさんのことはすごく心配されてるんですね✨愛されてる証拠でいいじゃないですかー❤️

• れな

れな

ホント付き合いとはいえ限度が分かってなさすぎるし腹立ちますよね!
    なんでも許されると思ったら大間違いです😡
    子供のことは愛おしいし守らなきゃってなるけどたまに男はイライラしたらタバコ吸って酒飲んで呑気にできるしイライラしてもいつでも家飛び出せるからいいなーっておもいます笑
    その時は嬉しかったりするんですけど旦那の帰りが遅いとどうしてもイラッとしちゃいます😂

• 10月22日
nico

妊娠中はきついですねー(ˊ•̤ω•̤ˋ)
付き合いでも4時まで
付き合わせる相手も相手ですね!笑

• れな

れな

ほんとですよー😵
    私が妊娠してるのも知ってるし誘ってるやつも結婚して子供いるのに…😱
    まぁ奥さんと子供いて浮気したり愛人いたりするぐらいですからねー笑
    キャバとかラウンジに旦那連れていくし笑

• 10月22日
Y.S.R

家の旦那もそうでした😅😅

私が毎回ブチ切れてたからか
最近は
呑み行かなくなりましたが

付き合いはわかるが
朝帰りは辞めてほしいし
一緒に行ってる方も
奥さん
妊婦だし子供産まれたばかりだしと
気にかけてくれたらいーのにと
毎回思ってました😵😵

• れな

れな

私も何回もブチ切れてて
    家出したことも、大号泣したこともあるのに一向に治らず…、もぉ病気ですよね笑
    ほんと毎回毎回腹立ててこっちも疲れますよね😂

• 10月22日
ひまわり🌻

心配で強制的に帰らされるというか
れなさんが遊ぶのが許せないのかな?
と思ってしまいました😅
心配なら一人置いて朝帰りとか
ありえないですもん😭💦
またってところを見ると
そういうことが頻繁なんでしょうか?
女ばっかり我慢が多くて
嫌になりますよね⚡️

• れな

れな

んー、、、確かに!
    言われればその通りな感じがします笑
    それは意味不明ですね!私も反撃しないと舐められてますね完全に🙄笑
    今週は週3で一昨日ぐらいも付き合いだったんですけどその時は4時に帰ってきました!
    前なんか週5ペースです!😂
    ほんとなんでこんな旦那にばっかイライラしなきゃいけないのかもぉ殴りたくなります笑

• 10月22日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

付き合いでって言っても頻度が多い気がします…😅ご職業がわからないのでなんとも言えませんが、本当に付き合いなのかも怪しい気がして(笑)付き合いにしても限度があります😩今からそんな感じだと、産まれてからもっと大変になりますよ💦今のうちに制裁しましょう(笑)

• 10月22日
  • れな

れな

社長が自ら会社を立てて経営している訪問販売の仕事をしています!
    ほんと疑いまくってますよ😂
    別に付き合いに参加したからと言って給料上がるわけでもなしふざけんな👊🏻って毎回思います笑
    だから私が仕事初めて上司にホスト行こって言われたら行くからって本気っぽく冗談で言いました笑
    何度も説教したり私と旦那の家族交えてご飯いった時も言ったしお義母さんとかにも言ってもらったのですが治らずで…
    病気ですね!笑

• 10月22日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

付き合いっていうのは仕事上のお客様とかじゃなく上司なんですね💦それにしてはやっぱり多いですよ😂呑み代は上司さん持ちですよね?(笑)もし家計から出てるのであれば私なら許しません😓そんなに言ってもダメなら何か厳しい条件つけましょう!せめて週一回とか、何時までに帰るとか、約束破ったら1ヶ月外出禁止でお財布取り上げるとか(笑)

• 10月22日
  • れな

れな

上司です!代行の時はたまに自分の財布から出してるみたいですが…😑

週1とか何時までって決めたいけど私が何言っても付き合いやけん、お世話になっとるけんで終わらされるんですよね😔

• 10月22日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

少なからず出費はあるんですね😩
    本当に付き合いの呑み会なら、嫁が妊婦でもうすぐ子供が産まれるっていう社員を連れまわす上司は非常識ですね😓普通、早く帰ってやれってなると思うんですが😅嫁と子供より大事な付き合いの呑み会がそんなにあるんか!って私が説教しに行きたいですねもう!(笑)

• 10月22日
  • れな

れな

そうなんですよ笑
    その金あるならご飯連れていってくれって感じですよ笑
    ってか嫁が妊娠しててそばにいてやりたいんでってかっこいい言葉も言えねぇーのかって…笑
    いくら男でもそれが普通ですよね奥さんが子供生んでるなら尚更😔
    もぉ説教してください~😭
    今帰ってきたんですけど酒臭すぎてもぉ殴りたいです😭

• 10月22日
ゆんまま

同じくです!
うちの主人も帰ってきてません。
明日仕事に行こうと言っている人間が、
取引先の方と未だに飲み歩いてます。
子供が生まれても変わりません。
いい加減、呆れてきてます。

• れな

れな

ほんともぉイライラ止まりませんよね🙄
    付き合いも仕事だと言うけどこっちからしたらただ飲んでるだけだろが😃って思っちゃいます笑
    それで給料が特に上がるわけでもなく結局飲みに行きたいだけでしょ?って思われても仕方ない行動ですよね😩
    私からしたら臨月になっても変わらない時点でありえないです🙄
    子供をお腹で育ててないとはいえそろそろほんとに自覚してもらわないと…
    子供生まれたら尚更ですね!
    子供に嫌われたらいいのってずっとおもってます笑

• 10月22日
  • ゆんまま

ゆんまま

うちは自営業なので、それで収入面が変わるんです、、、。
    それでも馬鹿じゃねぇのかwと思ってしまいます。ま、家計の取り分は変わらないから思うんだと思います。
    今日でもあんまり遅くまで付き合わんよー。と言いながら、この時間です。
    飲みも仕事だと分かってますが、節度があるかな?と私は思います。
    子供が生まれたからといって変わらないと思った方が諦めがつきます。あまり、ストレスを抱えると母子ともに負担があるので1人でゆったり過ごせる時間を大事になさってください☺️💓

• 10月22日
  • れな

れな

それで給料が変わったとしても限度ってものがありますからやっぱり腹は立ちますよね!
    ほんと男の中での遅くならんって何時のことなんでしょうね笑
    奥さんが帰ってくるの遅かったら自分は絶対イライラしてなんか言ってくるくせに笑

はい!もぉ期待しないようにします笑ありがとうございます!

• 10月22日
なったん

なんかうちの旦那と似ていて、ついコメントしました🙋🏼
自分は良くてお前は駄目。ってやつですよね〜!!

• れな

れな

ほんとそれです!!!笑笑
    もぉ意味不明です🙄
    今帰ってきたんですけど酒臭すぎてとりあえず殴りたい笑

• 10月22日
  • なったん

なったん

私も今日飲みいくってゆーから実家きましたもん😕😕💢
    おっ帰ってきたんですね!私的に3時早い方です!!笑

• 10月22日
  • れな

れな

私も実家帰りたかったんですけど交通手段バスかタクシーしかないし雨降ってるから辞めました😭

私の旦那も3時は結構早い方です笑
    もおいびきかいて寝だしたんで鼻つまんでやろうかな😩

• 10月22日
  • なったん

なったん

雨やばいですしね危ない😭😭⤵︎
    12月予定日なんですけど、忘年会シーズンと被ってるからマジで今から苛々してます!!

私そーいうとき発狂して殴りますよ!笑笑

• 10月22日
ぱるたん

陣痛きたから病院行く
1人で産むね お酒飲んでるから
これないでしょ んなさようなら
って送って旦那の出方見てから色々
考えます私なら!

• れな

れな

それいいですね😂
    私は臨月に飲みに行かないって言ったのに臨月もいったらもぉ立ち会いもさせないつもりです!

それも使ってみたいと思います!😳

• 10月22日
ひまわり🌻

必要最低限のお金以外持たせないようにしましょう😩そのセリフ言ってほしいですね✨奥さんが妊婦でもうすぐ産まれるって状況で呑み会断っても、断ったことを文句言う人いないと思うんですが😓結局旦那さんが呑みたいだけな気がしてなりません😩💦もう殴っちゃいましょ(笑)酔ってるなら、寝て起きたら忘れてますよ(笑)

• れな

れな

そうします!!
    ってかもぉ立ち会いするって自分から言ってきてるんだから断るのも当たり前予定日もいつか聞いてるんだから気使うのも当たり前ですよね😔
    絶対そうですね!飲みすぎて道路で寝たりする人で迷惑極まりないです👎🏻
    笑いました笑笑
    確かに え?今の何?って感じで起きて寝て朝起きた時には完全忘れてると思います笑

• 10月22日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

出産は予定通りにはならないので、少なくとも予定日前後一週間はお酒控えてもらった方がいいですよ!病院までの交通手段が車なら絶対!陣痛来たら運転なんてできませんよ💦今から毎日言い聞かせて起きましょう✨(笑)付き合いの呑みでそこまで酔っ払うのはやっぱりおかしいですよー😓何発か蹴りも入れときましょう👍💕(笑)

• 10月22日
かずえ

我が家も妊娠中しょっちゅう飲み歩いてましたー(^^;
帰ってくるのも3時や4時は当たり前😅
臨月になったらいかんでよ!って言うたにも関わらず毎週飲み😤
出産予定日1週間前も飲みに行かれ朝帰りするかもと言われあまりに腹が立ったので私も黙って遊びに出てやりました。途中電話がかかってきて友達と遊んでる事伝え何時に帰るか分からない事を伝えると心配したのか「俺も今から帰るから帰って来い!」とすっ飛んで帰ってきました。
最近はお金が無いので飲みに出てませんし「もう飲みに行かない」と本人が言ってきたのでひょっと次飲みに行くと言うた日にはまた同じ事言うてやろうと思いますww
うちのはアホなので同じ事をしてやらないと分からないんですよε=(・д・`*)ハァ…