※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

一生懸命なことはありがたいけど、的外れなことを一生懸命されても寛大…

一生懸命なことはありがたいけど、的外れなことを一生懸命されても寛大に見守るほど気持ちも時間も余裕はないし、いつまでも受け身なわりに頼んだ通りにはしてくれへんってなったらイライラしてしまう。

慣れてなくても考えたらわかるやろってこともいっぱいあって、浅はかな考えに赤ちゃんがいる生活の自覚が足りひんと思うし、そもそもいつになったら慣れるんやろうとも思う。

赤ちゃん連れで行くようなお店じゃない中でギャン泣きして申し訳ないし焦りもするし早くあやさなと思って言ってるのにわからんことを一生懸命しようとされても、言い方悪いけどありがた迷惑。

イライラする癖やめやとか癖でイライラしてるんちゃうしアホか。

協力的やし優しいし、私のことも子供のことも愛してくれて、仕事も頑張ってくれてる。
本当にいい旦那、パパやと思う。

それでもこうして不満が溜まってしまうのはなんでなんやろう。

コメント

ミルイ

ありがた迷惑…ウチも同じです。。
それにわけわからない事を真剣にやったり。
本当に謎です笑笑
やって。とお願いした事はしばらくやらず、もういい!と言うとやりだす。

これも腹が立ちます。もう私も毎日イライライライラ…
こんな男ならいらない。とまで思いました笑笑

• a

a

そう!もういいって言ったらやりだすやつ!
    本当…なんなんでしょうね
    こっちだってイライラしたくないし、これを説明する気力もないし、もうため息しかでないです

• 10月21日
トキ

ちょーーわかります!
なんかズレてるんですよねー😓

何回言っても同じ事出来ないし。。

注意するとスネてなんもやらなくなるし。

居ない方が楽😅

• a

a

わかってもらえて嬉しいです😭
    ここで吐き出して一日経って気持ち落ち着きました…
    お互いがんばりましょう😭✨

• 10月21日
なな

うちもやる事一から説明しないと何もしてくれないです!
だから私はイライラしない為に旦那に丸投げするようにしてます( ̄▽ ̄)
ちょっと今赤ちゃん機嫌悪くて泣いてるけど体調悪いから休ませてねー、私寝るわ!とか出先なら抱いて外出てて!とか…
子供の面倒みてくれるお父さんなら自己流のあやしかたとか見つけてくれると思いますよ(^o^)

イライラする癖…ってなんだと思ってるんですかね?
余計イライラさせるのわからないんですかね?
わたしだってきゅうに生活変わって疲れてるんだから優しくして?って感じです(>_<)

• a

a

本当、イライラする癖って言われたのがすごく腹立って悲しくて、気持ち落ち着いたものの未だに傷ついてます😩
    向こうも悪気はないし…こちらが大人になってえりさんみたいに上手に協力してもらえるようにがんばります😔👍🏻

• 10月21日