※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
家族・旦那

下系の話しですが真夜中なのでお許しください🙏笑ずばり、皆さんは旦那さ…

下系の話しですが真夜中なのでお許しください🙏笑
ずばり、皆さんは旦那さんとの仲良しでイクくと出来ますか?
私は毎回は無理です😭旦那が早漏ってほどではないですが結構早めなのと、あとは相性の問題なのか私の体質の問題なのか旦那が下手なのか笑
5回のうち1回イケればいいな位の感じです😱
ま、ほぼ前戯なしで始められちゃうので...
皆さんはどうですか?

コメント

はるな

うち早漏なので前戯で頑張ってもらいます笑
前戯でしかいけないですが笑

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    前戯すっ飛ばして本番になるので羨ましいです笑

    • 10月21日
ぷにぷにぷにお

前戯で必ず一回はイカせてもらいます🙄そうじゃないと楽しくないので!笑
うちは逆に遅漏なので気持ちいいけど乾いてくる、、、って感じで中でイク事はほとんどないです😢

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    前戯なんて何回かに1回ささーとして終わりです笑
    前戯と言えるのかどうかってほどです笑
    遅漏はそれはそれで大変だといいますよね😭💦

    • 10月21日
みゆママ

私はほぼ毎回ちゃんとイケてますよ😊
前戯なしはきついですね⤵️⤵️うちは前戯がめっちゃ長くてちゃんとしてくれるので仲良ししたときにちゃんと気持ちよくなれてると思います😅
相性もあると思いますがエッチの相性悪いのは結構きついです(笑)
うちは結構何事も隠さずオープンなんでそこ気持ちよくないとか言っちゃってます😁

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    羨ましいです〜😳
    私はイケたとしても旦那にイカされてるってより自分で頭の中で様々な妄想を繰り広げ自力でなんとかイケるようにしてるって感じです笑
    私がその気にならなかったら1時間でも2時間でもイケないです😅😅

    • 10月21日
リア

イッたことないです😂

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    そう簡単にイケないですよね💦
    旦那には、し始めててからしばらくすると、もうイキそう?とかって聞かれますがそんな訳あるかいって冷静におもってます笑

    • 10月21日
m

わたしは毎回イカないです(笑)
でも、別にそれでいいです( ˆoˆ )/

前戯も、ほぼないです(笑)
でも、別にそれでいいです( ˆoˆ )/

私自身あまり性欲もないので
主人の性欲が満たされれば と考えてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


ほぼ前戯なしで
5回に1回イケるのであれば
充分じゃないかなと私は思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    今までは良かったんですが子供生まれてからは睡眠時間をさらに削ってしてるんだからその時間を意味のあるものにしたくて...
    旦那がさっさとイッテ終わるなら1人で出来るじゃんとおもってます😓

    • 10月21日
m

私も毎回は、イケないです(笑)
なので、どうして欲しいか、気持ちいいか伝えるようにしてます。
イケなくても旦那が満足してる顔を見るとそれで私も満足してます。まぁ自分もイケるに越したことはないですけど、難しいです😅

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    私の旦那は女は男より感じるものだと思っててそのためイクのも簡単だと思ってるようです笑
    勘違いもいい所です笑

    • 10月21日
  • m

    m

    それは、違いますね(笑)
    感じ方は、人それぞれですからねー

    • 10月21日
  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    女って男の5倍?気持ちいいらしいじゃんって言われたことあります笑
    なにその比較って冷静に思いました笑

    • 10月21日
deleted user

位置の問題なのか正常位が全くなにも感じません😅
気持ちとしては正常位でしたいのですが全然入ってるかんじがしなく、いつも騎乗位でイきます。

なんというか、旦那にイカされてるって感じではないです。
ほぼ毎回イキますが、旦那のテクじゃなく位置のおかげが100%です。

うちももう前戯ほぼないです。
エッチ、楽しくないですが…旦那は性欲強いし、稼いできてくれていい旦那でいてくれている感謝として、これからも付き合います💧
ただ、旦那が気に食わなくなったら、エッチ自体は楽しくないのでシなくなると思いますね。

ぶっちゃけ旦那も同じこと思ってるでしょう…他の人とするしかもうエッチに楽しさは見いだせないです(笑)
(実行する気はさらさらないです)

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    すいません、下に書いちゃいました💦

    • 10月21日
さとぽん

イく感覚、全く分からないです😞💦
不感症なんじゃないかと心配になり、エッチ中も(これは気持ちいいのだろうか…気持ちいい気がする…)っていう謎の自己暗示かけてました😵
私がイけないのを気にしているのを主人も知っているので、いつも丁寧に前戯してくれますが、排卵日前後以外は濡れなくて痛くて痛くて…
イったことがある女性が羨ましいです😭💦

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    私の友達も全く同じこと言ってました💦
    でも旦那さん気にしてくれてるだけ優しいですね😍!
    私の旦那なんてさっさと1人でイッテ終わりです笑

    • 10月21日
みやんびー

今まで1度もないです😅
旦那が早漏なのもあるのですが、今までの人生で1度もないのでたぶん私の体質かもしれせんが・・・💦💦
前戯がないや短いと余計にイクことができないと思います
旦那さんに前戯してって言ってみたらどうですか 🙈?

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    1回人にばっかさせてないでしてよ!と言ったとことがありますがそれっきり特に変化ありません笑
    さっさと本番に持ち込みたいタイプで😔

    • 10月21日
deleted user

うちの旦那は早漏なので中イキは1回もないです。

前彼が相性良かったのか中イキが当たり前だったので
地味にストレスで自分だけイッて満足してる姿にイラっと来、あんたの中で私いったことないから!!
今まで演技なんいい加減気づけよ!って言っちゃいました。
それから我慢して長くしようとしますが早すぎて未だにいけてません。

言ったことで前戯で1回は絶対してくれるようになったので
これからも旦那に長くできるように努力してもらうつもりです。

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    はっきり言っちゃうのも一つの手ですよね。
    私もこのままだとただ睡眠時間を削って旦那の性欲処理をしてるだけなのでストレスになりそうです😐

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    死ぬまで一緒でまだまだ先が長いので私のストレスが耐えきれないです😂

    • 10月21日
パナップ

妊娠〜出産してから丁寧な前戯はほぼなくなりました🤣
こないだ時間かけてやってくれましたが、やはり前戯大事ですよね!


なので中イキはあまりないですがうちはオモチャ使うので外イキは毎回させてもらってます❣️笑
そのあと旦那もイクって感じですね!
オモチャわりとおすすめですよ(*≧∀≦*)笑

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    おもちゃの話しもそれとなーくしたことありましが買う気配はないです😐
    AVとか見てどんなもんかなーって思ってる一方です笑

    • 10月21日
かぴすけちゃん

私も正常位が理想ですが旦那の体力がなくすぐに終わります笑
同じく私もイケるときは旦那の技ではないと思ってます😐

セックスレスは寂しいのでそれだけは...と思ってますが1人でイッテ終わるんだったらなんだかなーって感じです😔

ペコちゃん元保育士

1人でされたことはありますか?
自分で開発することも必要ってAV女優が言うてました🤣💦笑

前戯は女性は大切にしてほしいですよね!!!
時間がなくて前戯がないのかな??

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    何回かはありますが開発ってどうやるんですかね?!笑

    娘は夜1回寝たら5時間位は起きないので...
    ただ単に自分が我慢出来なくてさっさと本番に持ち込みたいだけです😒😒

    • 10月21日