※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

高温期13日目、陰性。生理予定日は24日。リセットかな。励ましてください。

高温期13日目、真っ白な陰性😭もう今回ダメかな😭
落ち込んでます😭生理予定日は24日😭リセットかな😭
どなたか励まして下さい😭😭

コメント

えりか

まだまだ分からないですよ✨
わたしも、今は高温期7日目!
希望を持ってます♥️

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。
    高温期が生理予定日まで続けば、また検査薬するつもりですが、、。高温期13日目で真っ白な陰性は凹みます😭

• 10月20日
  • えりか

えりか

わたしも、前回はそうでした😞💦
    だから、今回はフライングはしないつもりです😃

• 10月20日
みどり

今日が高温期13日目で24日が生理予定日って、排卵日の計算合ってますか?

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。基礎体温での計算だと、生理予定日は22日ですが、ラルーンでは24日が生理予定日となってるので、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月20日
あんころまま

わたしは生理予定日から6日経ちますが陰性でしたよ😭😭😭
希望を捨てたくないですがさすがに…😭😭くるならはやくきてくれー!つぎ頑張るからー!って感じです…

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😭
    凹みますよね😭
    検査薬、何本使ったことか、、。
    これで最終的に生理きたら、逆に開き直りますわ😭😭🤚🏻

• 10月20日
ベラ

いずれにせよチャンスはまだあります!!それが最後ではないです!!、

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😭ありがとうございます😭

• 10月20日
  • ベラ

ベラ

私もリセット、リセットで落ち込んでもういいや!気楽に行こう!自分と旦那の時間を楽しく過ごそうと思ってすぐ妊娠し、陽性反応見て笑ってしまいました笑
    赤ちゃんは笑ってる私のとこに来たかったのかなって思い込んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月20日