
現在、アクアに乗っている方で回転式のチャイルドシートを使用中の方の感想を教えてください。また、オススメのチャイルドシートがあれば教えてください。
こんにちは。いつもお世話になっています。
現在出産準備中で、チャイルドシートをどれにするか検討中です☺︎!
乗降させやすいと聞き、回転式のもので探していましたが
最近になって、車が小さめだと回転式は不向きだと聞きました。
車はトヨタのアクアに乗っています。
アクアに乗られている方で
回転式のチャイルドシートを使用中の方がいらっしゃったら、使用感など教えて頂きたいです。
また、それ以外でも
オススメのチャイルドシートがあれば教えてください♡!
カテ違いだったらすみません(´・_・`)
- orangepekoe(9歳)
コメント

ジャンジャン🐻
軽自動車に乗ってる方で人気なのが、エールべべのくるっとと聞きますよ^o^

ゆり♡
わたしはタントに乗ってて、エールベベのくるっとを使用しています!新生児から使用できますし使いやすくておすすめです♡
-
orangepekoe
実際に使っておられる方のご意見、嬉しいです。早速調べてみます!!
ありがとうございます☺︎- 8月16日

ekka☆'*;
アクアに乗っていました。
コンビのネルーム、回転式を使っていました。
他のと比べてコンパクトです。
他のチャイルドシートと比べていないのですが、チャイルドシートを乗せると後ろは1人乗っていっぱいいっぱいです。
アクアは天井が低いので、
首座り前は回転式じゃないと辛かったです😢
今は乗り替えしちゃったのでわからないのですが、天井が低いのでなるべく高さのないチャイルドシートが便利だと思います。
-
orangepekoe
貴重なご意見ありがとうございます!
やはり天井が低いと回転式の方が良いのですね!
回転式でもコンパクトなタイプがあると知り少し安心です☺︎
早速チェックしてみます!
ありがとうございます!- 8月16日
orangepekoe
わぁ!ありがとうございます☺︎!早速調べてみます!