※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

2Dエコーのかた性別いつわかりましたか?😌🌸💕

2Dエコーのかた性別いつわかりましたか?😌🌸💕

コメント

m

1人目は17wでぞうさんがハッキリ見えて男の子だと言われました😉

• ♥

早いですね😭
    私は前回14wのときに検診にいったんですがその時は横からと正面しかみせてくれなくて..😩
    次は19wでの検診なんですがその時には見せてくれますかね?😩💦
    なんかどこかで5ヶ月?6ヶ月?までは性別を教えないところもあるとか見たことがあって上の子のときも6ヶ月入った頃くらいに性別しりたい?と聞かれたのでもしかしたらそのパターンかも知れないと思いなかなか自分から聞くこともできずいました😂💦

• 10月18日
  • m

m

股の方を見た時に、あ!何かあったね!男の子だね!と先生に言われました😉病院によって早いうちは性別を教えてくれない所あるみたいですね😢早く知りたいけど自分から聞けないタイプなので、次の検診では股をうつしてくれーと心の中で思っています(笑)

• 10月18日
妃★

15週2日で、突起が分かりました。確定ではないですがほぼ間違いない感じでした。
19週でほぼ確定しました。
女の子が欲しかったので、15週の健診の時に、1日凹みました(笑)翌朝には気を取り直して男の子育児について考えるようになりました。

• ♥

👦♂は早いですね😭👍
    そうなんですね😭💦
    私は逆で👦♂希望だたので今回はと思ってます😂👌

• 10月18日
maya

16wで女の子と分かりました♪

• ♥

女の子なのにはやかったんですね☺💓
    自分から性別聞きましたか?🍀😌🍀

• 10月18日
  • maya

maya

自分から性別って分かりますか?って
    聞きました♪
    そしたら見てみよーかーって言ってくれて
    見事に割れ目が見えました( 。゚Д゚。)

• 10月18日
けぴ

17週で男の子といわれましたよー)^o^(

• ♥

皆さん早くて羨ましいです😭💦
    私は次が19wあたりなので次に期待してます😂💓

• 10月18日
ラキ

24w今日病院でしたが、逆子になっていてまだ確定されませんでした😥
18wの時は何も言われず、22wで知りたいか?先生から言われ、その時も逆子で見えず…
気になってしょうがないです😅

• ♥

私もラキさんと同じく22wで知りたい?と言われました😱
    24wですともうわかってもいいじきですもんね😭💦気になりますよねわかります😭💦

• 10月18日