※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

お子さんは抱っこで眠る子が多いですか?兄弟でも違うことがありますか?息子は抱っこでしか眠れず、3回だけ自力で眠った経験があります。産後も夜泣きがひどく、疳の虫が強いと言われました。

みなさんのお子さんは抱っこじゃないと眠れない子、勝手に眠れちゃう子のどちらですか?
どちらの方が多数派なのかなーとふと疑問に思いました🍀
お子さんが複数いる場合は兄弟でも違うものですか?

ちなみにうちの息子はもうすぐ1歳半になりますが、昼寝も夜寝も抱っこで寝かしつけてます💦
相当眠いはずなのに眠れなくてぐずぐず…抱っこしたら数分で寝ます😅
勝手に寝たのは3回のみ…
産後入院中も夜泣きがひどくて、助産師さんから疳の虫が強いと怒られたこともありました…💦

コメント

たんたん1214

うちの娘はおしゃぶりしてるので、勝手に布団で寝てくれます😊
寝ぐずりが酷い時だけ抱っこです😊

はじめてのママリ🔰

勝手に寝ることはないですが、添い寝ですぐに寝ます☺️

やっぴ

完全に抱っこじゃないと寝ない子です!

勝手に寝た事ありません😂!
なんとかならないかなぁ…と思ってるところです😭(笑)

ぴよぴよ

生後半年までは抱っこでしたけど
それ以降は基本添い寝になりました😅

mini

勝手に寝てくれます😊

慣れなくてグズグズの時も抱っこじゃ寝てくれません💦

  • mini

    mini

    寝れなくてです💦

    • 10月17日
ちこり

2人ともかってに寝る子です(〃゚д゚〃)

deleted user

うちも抱っこじゃないと寝ません😖
車とかなら寝てくれますが…

chako

お昼寝は抱っこです( ˶˙º̬˙˶ )
夜は部屋暗くして、一緒に添い寝しているとそのうち寝てくれます!1人で勝手に寝ることはないです^^

うら

夜は勝手に寝てくれますが、お昼寝は抱っこです💡

ありす

上の子は指しゃぶりしてるので、添い寝で寝てくれます😊
下の子も今のところ1人で寝てくれてます⭐️

たた

みなさんコメントありがとうございます✨
勝手に寝てくれる子、添い寝で寝てるくれる子が多くて羨ましいです💦