※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

17日に旦那が誕生日を迎えます!結婚後、初めて迎える誕生日です。ただ、…

17日に旦那が誕生日を迎えます!
結婚後、初めて迎える誕生日です。
ただ、私が昨日から切迫早産で入院になってしまったため、ご飯やケーキを用意するどころか、一緒に過ごすことすらできず、また入院前より自宅安静で買い物にも行けず、プレゼントも用意できていません。

何かできることはないかな?と考えていますが、全然浮かばず…。
旦那はビールが大好きで、少ないお小遣いからいつもビールを買って毎晩の楽しみにしているため、少々味気ないですが、いらないと思われるものを用意するよりは1番好きなものをと思い、現金を渡し、ビールを買ってもらおうかなと思っています。
もちろん退院したら、改めてお祝いはする予定です✨

他に何か良い案はありますか?

コメント

ね子

手紙はどうでしょうか(^^)?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手紙ですね!確か小さいメモ帳は持って来たと思ったので、書いて渡してみようと思います✨

    • 10月14日
るるんこさん

ネットでビールサーバーとか売ってますよ(*^_^*)
ネットで買って家に届くようにしてはどうでしょうか(*^_^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビールサーバーはすでに持ってるんです^_^でもネットで買って自宅に届くようにするのは良い案ですね!
    何か良いものないか、探してみます✨

    • 10月14日
あーぽん

うちの旦那も17日誕生日なんです!!
思わずコメントしちゃいました❤️
上の方と同じで手紙いいと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!偶然ですね!
    あーぽんさんは、当日は何される予定ですか?
    手紙は書いておこうと思います😊

    • 10月14日
  • あーぽん

    あーぽん


    うちは今旦那が単身赴任でいないので部屋に名前と歳とHAPPYBIRTHDAYを飾って子どもにパパへのメッセージ言ってもらってるのを動画撮って送ってあげようかなと思ってます😂💓

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね✨旦那様絶対嬉しいと思います😊
    退院して改めてお祝いする時、何するか今から考えておこうと思います✨

    • 10月14日
マカロン

ネットで自宅に届くのも
サプライズ感あっていいと思います💖

お身体お大事にしてください(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプライズいいですよね✨まだ間に合いそうなのでいろいろ探してみます!

    お気遣いありがとうございます😊

    • 10月14日
雷注意

うちも17日です🤣偶然♡
我が家はケーキだけですね😅
もともとプレゼントをし合う習慣がないので…

今からならネットで何か頼めば17に間に合いますよね。
病院に届くようにしてもらって、面会のときに渡してはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偶然ですね!
    今からなら間に合いますね!
    病院に届けてもらえるんでしょうか?
    明日の朝、看護師さんに確認してみます✨

    • 10月14日