※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
サプリ・健康

3年程朝夕運動していますがまったく痩せません(;;)💧夜スリムトマ美ち…

3年程朝夕運動していますがまったく痩せません(;;)💧

夜スリムトマ美ちゃんと言うダイエットサプリメントを使用し痩せた方いますか?また、使用された方でどのぐらいの期間使用して痩せましたか?

オススメのダイエットサプリメントや食品ありましたら教えてください

コメント

試したこと妊娠前にありましたが、効かないのですぐやめました(笑)

• ゆめ20

ゆめ20

あっ、テレビはやっぱり嘘なんですね…

• 8月14日
こうたん

前買っていたんですがノニカプセルききました(^^*)
これから私も買おうと思ってます。
飲んでて元気になるし代謝が上がってやせたのかな~と思います(^^)夜勤してたんですが夜勤明けに今から働くみたいに元気だねーって言われました(^^)体重もちょこちょこ落ちていきました。

• ゆめ20

ゆめ20

ノニカプセル調べてみます!ありがとうございます

• 8月14日
よーちゃん

どんな運動してますか?また間食などはされていますか?
私は間食で甘いものを食べていたら完母なのに体重は増えてく一方で、マズイと思い朝食前に一時間のウォーキングを始めました!
一ヶ月で2キロすんなり落ちましたよ\(^o^)/!
ただ今停滞期でそこから変動ありませんが‥トマ美ちゃんのサプリはあまり効果がなかったと知り合いが言っていました😱😱!

• ゆめ20

ゆめ20

朝3夕3の6kmウォーキングです。
    手首に2kgの重りをつけてウォーキングしてますが痩せたのは足だけで腰と腕の肉はまったく落ちません(T-T*)…

• 8月14日
  • よーちゃん

よーちゃん

6キロ‥(΄✹ਊ✹‵)
    素晴らしいですね!あとは効率よくするために、30秒〜1分走ってまたゆっくり歩いてを繰り返すとより早い有酸素運動が期待できるみたいですよ!あとは運動後30分以内にタンパク質をとるといいですよ!

• 8月14日
  • ゆめ20

ゆめ20

勉強になります!ありがとうございますᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

• 8月14日