※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s.k_s
妊娠・出産

39週の2人目妊娠中で後期つわりが続き、出産後の体調不安を相談します。後期つわりは出産後になくなるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

今日で39週の2人目妊娠中妊婦です。
明日入院、明後日出産予定なんですが後期つわりで未だに胃もたれやダルさが毎日あります。
ご飯も全然美味しく感じません。
長男の時はなかったのでこの体調不良は出産したらなくなるのかな?と不安になってます。
せっかく入院中は美味しい料理が出るので、美味しくいただきたくて…笑
↑くだらない悩みですいません😂
私と同じように後期つわりがあった方、出産後はどうだったか教えて下さい!(>_<)

コメント

Yu

出産したら つわりの症状 ピタッとなくなりましたよ❣️食事と関係ないのですが 初期の頃から よだれづわりがあって 常にペッペと つば吐いてたのですが 出産終えたら 全くで もうほんとに ピタッと 終わる感じです👍🏻❤︎ なので 心配しなくても 大丈夫だと思いますよ😆 出産頑張って下さい❤︎

いぶまま♡

同じような感じで、妊娠中は、地味に辛かったです(^^;;
出産した翌日から徐々に美味しく食事が食べられて、今では何を食べても美味しすぎて困ってます(^^;;