※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなはる
子育て・グッズ

夜、上の子が寝ないのでスーパーへ出かけたら、旦那が実家に連れて行き、寝かしつけをせず。その対応に不満を感じている。心が狭いのか気になる。

夜8時、上の子が寝ないからちょっと近所のスーパーへ旦那と車で出かけました。そのあと、眠そうやからちょっとドライブして寝かしてから帰るわと連絡があり、40分。寝ないなら諦めて帰ってきてと連絡すると、旦那の実家に来たと(旦那の実家は自宅から車で30分です)そして上の子は興奮し、ばぁちゃんと散歩に行ったと。
それ、余計寝ないんですけど。お義母さんもどう思って、こんな時間からさんぽ?9時ですけど。最近寝るのが遅くて、こっちがしんどいから、さっさと寝る習慣つけたいのに、意味ないことばっかりして、それで旦那は寝かしつけはしない。
ほんで実家では、娘が寝ないから連れて来たーとか言って、お義母さんも、私が寝かすの大変で疲れてるから面倒みて偉いな、うちの息子、とか思ってるんやろな。
ほんで、旦那にさっさと帰ってきてと言うと、実家連れてきたらあかんのか?と怒られ。いやいや、実家、週1で帰ってるやん。今度の土日も行くやん。
と、口悪く愚痴ってしまいましたが、これは私が心が狭いのですか?

コメント

ahgy.m

いや〜寝るために出たなら実家へ行くのは却下ですね。ましてや今の時間に散歩とかあり得ない…。風邪引きそうです💦

  • さなはる

    さなはる

    ですよね。
    ドライブ続けてるならまだしも、なぜ実家って感じですよね。

    • 10月11日
ana*

イライラしまくりますねー(><)!!心狭くないです!!

  • さなはる

    さなはる

    ほんとにイライラします。
    いらんことばっかりして。

    • 10月11日
  • ana*

    ana*

    うちの旦那もしそうなので
    余計腹立ちました(><)!!

    • 10月11日
  • さなはる

    さなはる

    男はみんな、そうなんですかねー。
    ほんとイライラします!

    • 10月11日
chihihihi

あり得ないです😱
なんのために?ってなります😱
でもわたしの旦那もそういうところあります…
ここぞとばかりに実家にアピールしてるんでしょうね…

  • さなはる

    さなはる

    そのアピールに義両親は気づいてないってゆぅ。意味がわからないですよね。

    • 10月11日
  • chihihihi

    chihihihi

    気付かないんですよね😱孫来てくれたわーってなってるだけで、
    迷惑すぎますね😭

    • 10月11日
  • さなはる

    さなはる

    わー、よく来てくれたねってなるんですよね。それで怒ってる私は、すぐ怒る嫁やなと思われてるんですよね。
    誰が毎日苦労して寝かしつけてると思ってるんやって感じです。

    • 10月11日
  • chihihihi

    chihihihi

    ほんとです!
    いっそ、寝るまでお願いしてしまっては?笑
    苦労を味あわせてやりたいですよね😱

    • 10月11日
  • さなはる

    さなはる

    さっき帰って来ました。
    娘はもちろん起きたままで。
    そして、私が帰ってこいと行ったことにイライラしてるみたいなので、口も聞いてません。寝かしつけもしません。
    最低ですね。

    • 10月11日
  • chihihihi

    chihihihi

    うちの旦那もきっと同じことします!!
    私までキーーってなってます!笑
    最低すぎます>_<!
    あり得ない!!
    娘さん寝たら旦那さんにお灸すえるべきですよー😭!

    • 10月11日
  • さなはる

    さなはる

    ほんとにキーってなります!
    でもここでさらにこっちが言い返しても、聞いてないふり、もしくは、逆ギレなので、ほっときます。

    • 10月11日
  • chihihihi

    chihihihi

    わーわーわーー!
    うちの旦那も絶対同じことします笑
    さなぽんママさんの旦那さんとうちの旦那絶対似てます!笑
    ほんっっとストレスなりますね😱
    逆ギレされたらエンドレスなんでらちあかないですよね笑

    放っておくのもイライラしてしまうかと思いますが、さなぽんママさん100パー間違ってませんから!!

    • 10月11日
  • さなはる

    さなはる

    わーわーわー!笑
    気持ちわかっていただけてうれしいです!
    もーお友達になってほしいくらいです!笑
    逆ギレされたら終わらないです。もー知らんって感じですよね。

    • 10月11日
  • chihihihi

    chihihihi

    ほんとです!!
    仲良くしてください^ ^笑
    終わらないですよね、、いつも冷戦状態になります😭

    • 10月11日
  • さなはる

    さなはる

    終わらないです。
    それで向こうは何もなかったみたいに喋りかけてきて。こっちはイライラしてるから適当に返事したら、まだ怒ってるんか、ひつこいな、とか言われます🙄余計キーってなります!

    • 10月11日
  • chihihihi

    chihihihi

    腹たちますーーー😱!!
    終わりが見えないと嫌になりますよね!!!
    なんなんでしょー男って!

    • 10月11日
  • さなはる

    さなはる

    結局こっちがおれるしかなくて。
    男はほんとに余計なことしかしないですよね!

    • 10月11日
A

この時間から散歩ってなんですか?笑
寝かしつけで走ったのに実家行くって
車走らせた目的旦那さん忘れてます?笑
私でも文句いってしまいます😤

  • さなはる

    さなはる

    最初から実家行くつもりだったんですよ。寝かしつけに走ってくると行った時、なんかあやしいなと思ったので。とめればよかったです。

    • 10月11日