※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reeek
サプリ・健康

職場の検診で、尿蛋白が2+で引っかかりました( ; ; )再検査に行きた…

職場の検診で、尿蛋白が2+で引っかかりました( ; ; )再検査に行きたいのですがこんな時に限って生理中です。産後初めて引っかかりました。同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ama

尿蛋白だけなら、採尿する前に走ったとかだけでも出ることありますよ😆

採血の腎機能とか問題なければ焦る必要ないです💡

• reeek

reeek

あー確かに!!
    検診が朝早かったのと子どもの準備で検尿取り忘れてて、いつも以上にバタバタしてました😭👍
    ありがとうございます!

• 10月11日
miku

いつ検査しましたか?生理前や水分不足だと蛋白でるみたいですよ。
うちの妹が2回ひっかかってこないだ病院行ってきましたが、よくトイレ我慢する子で仕事中などいかないしトイレ我慢するので水分もあまりとりません。
なので異常なしと言われてました。

私も妊婦健診で何回かひっかかったのですが水分とってから検診行くようにしたらひっかからなくなりました(´・ω・`)

• reeek

reeek

水分不足も思い当たります( ; ; )
    再検査、水分とっていきますね!✨
    ありがとうございます😍

• 10月11日