さんかく
わたしは確認したら大丈夫っていわれましたが病院に確認してみては?
さくら
ウテメリン点滴してますが、毎週の血液検査で、鉄が少なかったら鉄剤出すと先生に言われたくらいなので、飲んで大丈夫だと思いますよ!
-
さくら
あっ、鉄剤は市販のサプリメントですか?市販のサプリメントは添加物とかもあるから、もし市販のなら医師に確認した方がいいですよ!
- 10月10日
さんかく
わたしは確認したら大丈夫っていわれましたが病院に確認してみては?
さくら
ウテメリン点滴してますが、毎週の血液検査で、鉄が少なかったら鉄剤出すと先生に言われたくらいなので、飲んで大丈夫だと思いますよ!
さくら
あっ、鉄剤は市販のサプリメントですか?市販のサプリメントは添加物とかもあるから、もし市販のなら医師に確認した方がいいですよ!
「妊娠・出産」に関する質問
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; ) なかなか寝付けず寝ても深夜に2回ほど起きてさらに5時前に目が覚めます。 朝までぐっすり眠れなくて日中に影響が出て困ってます( ; ; )
エコー写真で昨日もらいました! 足の全体大きく見えますか? 旦那さんに大きくない?と言われて 手と足普通に見えてたんですが大きくない?って言われて大きめなのかな?となりました! 皆さん足のエコー写真ありますか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント