※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htm0924
妊活

生理遅れて4日目で陰性反応。赤ちゃんを期待しているから遅れているのか不安。再度検査したくなるが、陰性だと落ち込む。

生理遅れ4日目。
全く来ない(T ^ T)
けど、昨日やったら陰性。
期待してしまう。。

元々ズレても1日、2日ぐらいなのにこんなに遅れるのは赤ちゃんが来て欲しいと思ってるからこんなに遅れるのかな。

また検査薬したくなっちゃうけど、次も陰性だったらまた落ち込んじゃう(T ^ T)

コメント

re.mama

排卵日ズレてると反応も遅いので
まだ分からないですよ!赤いの見るまで!

• htm0924

htm0924

1人目が生理予定日過ぎて3日目でくっきり陽性反応だったので…真っ白で落ち込みますね、、。
    なんだろう(笑)
    まだ始めたばかりなのに落ち込んじゃうもんですねー、、

• 10月9日
みもり

わかります!!!
私ももう1週間以上生理が遅れてるのに、検査薬は陰性で……期待した分傷つきますよね😢💦

• htm0924

htm0924

本当にそれです。
    いつも陰性だと身体がホッとするのかその次の日とかには生理が来ていたのに今は来なくて、、
    旦那には検査薬のことはまだ話してなくて(フライング検査なので)期待されるし。
    そんなすぐ出来ないのは分かってるはずなんですけど、、期待して落ち込んじゃいます(T ^ T)

• 10月10日
  • みもり

みもり

旦那にいったらどんまい、え、フライングなの?じゃぁわかんなくない?と軽く流されました……挙げ句なんでフライングでしたの?正確にわかる時期にやった方がいいんじゃない?と……その通りだけど、女性の気持ちはわからないんだろうなー……😭

• 10月10日
m**m.

私も生理から5日たって、検査薬したら真っ白の陰性(泣)
生理来そうな感じの違和感はあるのに来ないからなんなんだろ~💦
誰にも話せずウズウズしています。