※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしまるきっどそん
家族・旦那

来週から旦那が海外出張に行きます。帰ってくるのは、来年1月中旬です。…

来週から旦那が海外出張に行きます。帰ってくるのは、来年1月中旬です。私と娘はその間実家に戻りますが… 寂しくてたまりません😭 娘の1歳の誕生日も、旦那の誕生日も、お正月も一緒に過ごせないなんて😓😓😓 私も旦那も友達が多くないので休日は必ず3人で過ごしていました。元気が出なくて困ります😂 同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みゆ

うちは毎回二ヶ月とかいないから慣れました~😭たまに寂しいですが😱

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですか😭 慣れちゃうもんなんですね〜😣 私も早くその域まで行きたいです🔥!!

• 10月9日
あお

寂しいですね😓
そこまで仲が良いということで、ちょっと羨ましいです😅

私ではないですが、友人が娘さんの一歳の誕生日の直前に旦那さんの三年アメリカ滞在が決まったそうで…

最近その娘さんの一歳の誕生日を迎え、両家の祖父母を集め、旦那さんはテレビ電話でお祝いしたみたいです🎂

この先長期で実家に帰るなんて里帰りしかないし、里帰りだとご自身はゆっくりできないと思いますので、目一杯ご実家を楽しんでみてはどうでしょう??

ご両親への親孝行にもなると思います😊

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

お返事ありがとうございます!
    3年!!!それは長いですね〜😂💦💦 私もテレビ電話でお祝いしようと思ってます☺️
    今の時代、ラインがあるので普段通り連絡取ったりできるのが救いですね😂✨

はい、その通りですね😊 両親も私達が実家に帰ることをとても楽しみにしてくれているので、ゆっくり過ごしてリフレッシュしたいと思います☺️ ありがとうございます💓

• 10月9日
kuku

同じです😭
主人が海外出張に行ってすぐ妊娠が発覚し、帯同ができなくなり、実家に帰ってます💦
お宮参りもお食い初めも誕生日も、1年目のイベントは全て不参加でした💦
もちろんクリスマスもお正月も。。
今年は勤務形態が変わってクリスマスとお正月は一緒にいられますが、誕生日は無理です。。
途中一時帰国はありますが、寂しすぎて息子連れて2回会いに行きました😂

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

お返事ありがとうございます☺️
    妊娠発覚後すぐって!寂しいし不安ですよね😭💦 1歳の誕生日こそ、家族でお祝いしたいのに…て思いますよね😭
    すごいです!会いに行ったんですね😍 しかも息子さん連れて!!
    私も行きたいですが、出張先には何もなく、工場と砂漠しかないとのことで、子供と行くのは難しそうです😂💦

• 10月9日