※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

2歳の従姉妹へのプレゼントについて相談です。アンパンマンのおもちゃを買ったけど、アクセサリーは早いか迷っています。女の子のママさんの意見を聞きたいです。

2歳になった従姉妹の娘ちゃんへのプレゼントのことでご意見下さると嬉しいです(><)
今度従姉妹のお姉さんに2人目の女の子が産まれたので、出産祝いに行こうと思っているのですが、ちょうど1人目(2歳になったばかり)の子にもお誕生日プレゼントをあげようかなと思っています。
アンパンマンが好きと教えてもらったので、何かアンパンマンのおもちゃを…と思いアンパンマンの音の鳴るタンバリンを購入しました。
それだけではと思っているのですが、2歳の女の子ってアクセサリー類はまだ早いですかね?😵
ヘアピンや髪ゴムはどうなんだろうと思い質問しました😣
これプレゼントしたら喜んでもらえたよー、や、実際女の子のお子様のいるママさんたちのご意見いただけると助かります😖

コメント

:)

これからの時期だとニット帽など冬用の帽子もらえると私は嬉しいです💓

しろくまま

2歳女の子います!
ピン貰って嬉しいですが、すぐ無くしてしまうかもしれないです😭💦
これから寒くなるので手袋やモコモコ靴下なども実用性があって嬉しいかも!!
アンパンマン好きなら、プリちぃビーンズのぬいぐるみも喜ぶと思います\(^^)/うちの子はこれでお人形ごっこします♪

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

ぬいぐるみでお人形ごっこはいいかもですね!女の子なのでごっこ遊びは好きかもしれませんね😍
    参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 10月9日
me-tan

髪の毛の量にもよるかもですね💦
姉が女の子2人なので、色々あげましたが普通の太さのゴムは髪の毛さらさら&少なくて結びずらいからシリコンぽいやつ(輪ゴムみたいなやつ)がいいと言われました☺
後は破られるの覚悟で飛び出すとかのしかけ絵本ですかね(^o^;)速攻破られましたが姪っ子は喜んでました(*^^*)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

なるほど…たしかにまだ結ぶ程の量ではないかもしれないですよね🤔
    シリコンぽいので何か探してみます😍
    しかけ絵本ていろいろあって面白いですね!参考にさせていただきます😳ありがとうございます✨

• 10月9日