※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
ココロ・悩み

23日に行為をしました。昨日が生理予定日で、クリアブルーで検査したが反応なし。妊娠していたらうっすら反応ありますか?

23日に行為、生理予定日は昨日。クリアブルーでフライングで昨日検査したところ全く反応なし。もし、妊娠していたらうっすら反応ありますよね?

コメント

cucv

生理予定日より昨日はまだ出にくいと思いますよー💦

約1週間か2週間後が鮮明にわかると思います!
私は2週間後にしましたけど、めちゃ濃い線が出てました!

陽性だと良いですね♡⑅◡̈*

• なぁこ

なぁこ

なんだかみんなクリアブルーならフライングでも反応してて。

• 8月12日
Min(*^^*)

人によるのかもしれませんが、私はクリアブルーで検査するとほぼ反応しませんでした(^^;;
生理予定日から1日でしたら、薬局でチェックワンファストをGETして試してみてはいかがでしょうか(*^^*)?

• なぁこ

なぁこ

そうなんですか…….
    わかりした!!

• 8月12日
みみこ99

生理予定日でも排卵がおくれてたり、まったりな子だと感知しないかも。
クリアブルーでするなら生理予定日二週間後ですね。

フライングまたは予定日にするなら
チェックワンファストがオススメです。

• なぁこ

なぁこ

なるほど、でも受胎している日は7/31らしく、それが正しければ反応ありますよね?

• 8月12日
ちっぴぃママ

私はクリアブルーでも予定日当日にクッキリ出ました。
人それぞれですかね?

みみこ99

7/31に着床してると何故わかるのですかヽ(;▽;)ノ

不妊治療をされていて、卵のさいずから排卵日をおよそ特定されているとか?

28日周期の生理リズム間違い無い場合であっても医師に卵をみて貰って居ないかぎり排卵日は予測としかわかりません。
たとえ医師に卵を見て貰っていても1〜2日ずれる事はあります

ジャンジャン🐻

排卵日の特定は確実ですか?

最終行為から3週間たって陰性なら妊娠はないそうです。

わたしはひとりめで排卵検査薬、基礎体温で高温期13日目、生理予定日前日でクリアブルーでハッキリでました。

ポム

排卵日が確実なら反応あると思います。
私は、生理予定日前日にクリアブルーではっきりと陽性でました。