※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ペルパンギーナや手足口病で喉の痛みが続いていて食べ物が食べられない状況。水曜日にディズニーランドへ行く予定があるが、症状が改善するか不安。

ペルパンギーナ、手足口病、なったことある方、どの位で喉の痛みとれた感じでしたか?
ペルパンギーナと診断され3日経ちます。
口の中がやはり痛いようで食べ物がなかなか食べれません。
いつ頃から食べれるようになるのでしょうか?
少し足の甲にも湿疹が出て来たので手足口病かな?とも思います。
熱は下がり元気はあるのですが、、、
水曜日はディズニーランドの予定がありできればチケットも期限切れになってしまうので、行きたいのですが、、、食べ物が食べれないとなると行けないかなと思ってます。

コメント

はるるんママ

ヘルパンギーナ、突発、手足口病をトリプルでやられました。
何も食べないから心配ですよね…
うちは、高熱が5日間続きました。
普通の食欲に戻ったのは、発病から1週間くらいかかったような気がします。
お大事になさってくださいね♪