※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ❤
ココロ・悩み

旦那にイライラしています。家事や育児に協力が足りず、休んだのに労りが欲しいと感じています。最近は言い争いも絶えず、吐いてしまうほどストレスがたまっています。

旦那にイライラして仕方ありません。

全てにイライラしてしまう。

私が体調悪くても家事して育児して。
仕事をわざわざ休みとってくれたから安心できるなって思ってたのに、見るのは子供だけ。
いや、有難いんだけど子供のことだってわざわざ1から10まで言わないといけないし。

大変なのは分かるけど四六時中大変なワケじゃないし、携帯ゲーム肌身離さないでやってるくらいだし。

ごはんだって飲み物だって
全部私が用意して、風呂掃除して
熱でしんどいのにさ。

何の為に休んだの?

せめてやってくれなくても労りの一言があればまた違うのに。

他にも言い争いが最近絶えなくて
イライラしすぎて吐いてしまう。

顔見ると文句しか出てこない。

ほんと嫌い

コメント

ゆづまま6

あー分かります!!うちもゲームばっかり(-_-メ)
もぉ少し考えて行動して欲しい。
旦那が帰ってくる時間になるとイライラしてしまう(T_T)

deleted user

解ります!
休んでくれても、余計に手がかかってる気がしますよね(>_<)
いちいち言うのにイライラして、旦那の世話までしないといけなくなる感じだし、そして肝心の体調不良のママには何もしてくれないという…
旦那は体調悪かったらずっと寝てられるのに、なんでママは寝てられないんでしょうね。
おかしいですよね。

ちょこ❤

依存症なんでしょうね。。
言っても直りません(´Д`)ハァ…
節度わきまえろって感じですよね。
私もですー(泣)
旦那が帰ってきてたまには喜びたいものです⊂((・x・))⊃笑

ちょこ❤

ほんとそれです!!!
いちいち何でも言わなきゃいけないストレス。。
かと言って、言ったとこで右から左に。(ʘ言ʘ╬)
学習能力低すぎて腹立ちます。笑

私決めました٩(๑^o^๑)۶
旦那は寝込んでてもなーんにもしないことにしました(笑)
具合悪かろうが生死に関わること以外は面倒みません。
苦しめばいい。←悪質?笑

deleted user

体調大丈夫ですか??

うちの旦那も自分が熱の時は思いっきり甘えて寝てばっかで家のことなにもしないでいいのに、
私が熱の時は家事も育児もやって当たり前で、え?熱だっけ?寝ればいいのにって言うだけで、
熱だっけじゃねーよ!寝ればいいのにだったらいろいろやってよ!
って感じです(°_°)
母として、旦那が子どものことを予想できないのが腹立たしくなるんですよねきっと´д`;

ちょこ❤

ありがとうございます!おかげさまでだいぶ良くなりました٩(ˊᗜˋ*)
てか、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それはないですねー。
とぼけられて、休ませてもらえなくて。
嫁をなんだと思ってるんでしょうね(╬•᷅д•᷄╬)
好きで一緒になったはずなのに
いつからか大切にされないですよね(´-ω-`)