※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
家族・旦那

自分が旦那に子供を任せて外出している時、旦那が勝手に義理家に連れて…

自分が旦那に子供を任せて外出している時、
旦那が勝手に義理家に連れて行ってたりするの
どー思いますか?
私は一言も言われずに、連れて行かれることに抵抗があります。また義理家が汚すぎるので正直無理です…。

コメント

ゆう

一言ぐらいこっちにも言ってほしいです。一人でみれないなら最初から言えばいいのにって思っちゃいます。

• はるmama

はるmama

やっぱそーですよね…。
    なんだか、嫌な気分です。

• 10月8日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

勝手に連れていかないと約束してます🙅

つば&すず

別になにも言わないですけど
お前子供が行く前に前日くらいにでも実家を片付けろ!と言います☺️

とまちょ

旦那さんは一人で見るのが大変やけど、はるさんにも息抜きしてほしいから言えないのかもしれないですよねー(*_*)
一言断りかあれば連れてってもいいんですか?
それならそう言えばいいと思いますし、連れて行かれること自体が嫌なら旦那さんに預けるのはやめたほうがいいかなーと思いました(*_*)

Haru

あ、うちも義親の家汚いし
物が沢山あるから
抱っこ以外に子供を寝かせるところない…
ベビーベッド買うとかしてくれたら
まだ、マシなんだけど…

私が髪切りに行くとき
実家に行ってよーとか言ってましたね(ーー;)

2児mama☆

嫌だー!勝手になんて絶対嫌ですし言われても、旦那に1人で見ててほしいな〜とか言って断ります😅旦那はやたら息子を義家族に会わせたがりますが私は義家族苦手なので…

ゆほま

不衛生ではないからかもしれませんが、好きにしてくれーってタイプです。
義母が私の子育てに従順だし来ると分かれば年末並みに大掃除してくれるからだと思います💦

きなこ

勝手にとか嫌です💦
義母のことは好きですが、1人で面倒見れないなら私出かけなくていいよ😑ってなりますね(笑)
あと、私が完璧主義タイプなのがいけないのですが、いつまでも親に甘えてんじゃねー。頼れる夫、父親になれ。って思っちゃいます(笑)

o..

勝手には嫌ですね😫
1人で見るの無理なら言ってくれればこっちだって考えたのに、、とか思ってしまいます。
しかも汚いとなると絶対嫌です。

えりっぴ

義実家きれいだからいいですけど
私が用事とかあって
旦那に子供頼むと
義実家つれていきますっけ。

用事終わって連絡すると
職場の買い物あるから
子供預けてるから
義実家行っててくれる?
と言われてむかっていると
義実家近くのパチンコ屋に
旦那の車が。。。

このパターン多くて
いい気分じゃないですねー

別に行くことはいいんですか
何だかんだ理由つけて
こっそり行かれるのが
嫌なんですよ~

shoukichi☆

何も言わずに勝手には私もされたら嫌ですね😅
二人の子どもだからちゃんと休日はこうするああするって言い合うのが当たり前かなと。

うちの義実家もそんなきれいではなく...笑
勝手は許されないですね!

うーたんママ

うちは旦那に子供達をお願いすると、必ず義実家に連れて行ってるようですが、何も気にならないですよ~
むしろ、旦那は適当で、義母はしっかり面倒みてくれて安心なので、連れて行ってくれて助かってます。