※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

愚痴です。旦那だけ好きに呑みに行ったり遊びに行ったり。もうなんかバ…

愚痴です。
旦那だけ好きに呑みに行ったり遊びに行ったり。
もうなんかバカバカしくなってきたので、もう今日は部屋もグチャグチャのままで、食器も洗わず家事放置です😓
晩御飯作ってお風呂だけ入れます。
あとで旦那がしてくれるわけではないけど何もする気にならない😓

コメント

たまには息抜きしてください( º﹏º。 )うちの旦那も、こっちが妊娠中なのに好き勝手にチャラチャラしててむかつきます。

• ストロベリー

ストロベリー

ほんと男の人は好き勝手出歩けて良いですよね😓
    女の人ばっかり大変ですよね😂

• 10月7日
3kidsma-ma

そんな日もあっていいとおもいますよ。

お疲れ様です。

週末は手抜きでいきましょー

オフロスキー

うちも同じ状態です!
飲んだり遊んだり…頻繁ではないですが、それでも我慢してるらしくキレられました。私は子ども預けてまで、飲んだり遊んだり…なんてほぼ0です。家事を手伝いもせず、家ではテレビを見てぐぅたら。そんな姿を見るだけで腹が立ちます!代わりにやってくれるわけではないけど、やらない日があってもいいですよー♪息抜きしましょ(^^)

ねぇ

うちも今日飲みに行くってさっき言われてイライラしてました(笑)あたしも今日は何もせず子供たちと遊んで過ごそうかな♡旦那が休みで自分が仕事だから余計ムカつきます(。-_-。)