※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまママ♡
妊娠・出産

32週で切迫早産と診断され、退院後は里帰り出産予定の病院で診察を受ける条件がある。実家に帰りたいが、旦那の意見も考慮。2週間の過ごし方について相談あり。

32週で切迫早産と診断され、現在入院中の者です。その後の診察で子宮頸管長は回復しいつでも退院できる状態にはなりました。が、私は里帰り出産予定なので、退院後はすぐに出産予定の病院で診察を受けて指示にしたがってくださいという条件つきです。
2歳の息子がいるのですが、今は主人の実家でみてもらっています。でも所詮他人です。ちゃんと世話してくれてるのか、おやつばかり与えていないか、口移しとかされてないか。不安で不安で仕方ありません。主人は大丈夫やとはいってるのですが…。
私的にはすぐにでも退院して実家に帰りたいです。でも旦那は、自分は側にいてやれないし、私が入院継続になった場合、パパもママもいない環境になってしまうからかわいそうやといいます。
それも一理ありますが…。もしかして自宅安静という指示になるかもしれないし、何より自分の親に任せる方が安心できるんです。
みなさんならどうされますか?
ちなみに。元々34週になったら実家に帰る予定やったので、それまでの2週間の過ごし方についてです。

コメント

ピカチュウ☆

普通に少し早めて
実家に戻られたら何もかも
解決されるんじゃないですか??