※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子にバーモンドカレーは早いでしょうか?同じ月齢のお子さんはいかがですか?野菜が取れるか心配です(*^^*)

1歳3ヶ月の息子に
バーモンドカレーの甘口は早いですかね??

やはり1歳頃からOKのアンパンマンや星の王子さまがベタですかね??

それだと野菜があまり取れないので
バーモンドカレーで自分で作れば野菜沢山取れるかなぁと考えたのですが(*^^*)

同じぐらいの月齢のお子さんはいかがですか?

二人目なので適当になってます😣

コメント

cuocou

1歳からのバーモントカレーのルーが売ってますよ😊
味は本当バーモントなので美味しいです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですか??
    また、探してみますね(^ー^)
    やはり香辛料とか違うんですかね?

    • 10月7日
たなささ

うちはお姉ちゃん達の分をバーモントの甘口とかで作るので、一番下の子もそれくらいの月齢から食べさせてますよ😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり、上の子がいるとそうなっちゃいますよね(>_<)
    幼児食も卒業して普通になりつつあります( ̄△ ̄)
    上の子のときは、まだまだこの時期は味付け浮すかった気がするけど(>_<)

    • 10月7日
あこ

まさに昨日初めて息子にバーモンドカレー甘口食べさせました!薄目に作って、息子のは器によけてから牛乳でうすめました。🙂

ナーソン

上も下もちようど同じくらいなので、コメントしました!うちはまだ下の子はお子様用のルー使ってます。野菜とか炒めるまでは一緒で水を入れる時点で小さい鍋に分けてます。というのも上の子の時にも2歳くらいで大人のルーを使ってハヤシライスか何か作った時にひどい下痢をしたので少し慎重になってます💦
3歳過ぎたあたりから大人のものにした気がします。でもお腹強い子でしたら一緒でもいい気がしますが。